d="container">

スポンサーサイト


じ~つ~ぅ~は~、こ~え~フェ~チ~♪・・・

実は、じゃなくて今更、ですよねw
結構前から自分で記事で言っちゃってたし・・・・・

最近のリーダーはうなじフェチらしいですからねw
ニノのうなじは触りたくなりますk(規制する気ZERO~)←ゴメンナサイ
何だか今日はテンション高いかもしれないですね、きっと昨日の熱が冷めてないんでしょうなw
しかも今日はVSがあってとんねるず~にニノが出て、嵐ちゃんがありますからね
嬉しいけど録画時間が年末に近づけば近づくほど一気に減ってゆく!Σ(-□-。
早々にDVDなりブルーレイなりに落とさねば


そんなわけで昨日のベストアーティストについてですよ~

まずは最初から最後まで、櫻井翔らしい、見事な司会っぷりで。ホントにリーダーの言葉通りだったんですけどねw良かったかと・・・

翔s、また汗が・・・wでも爽やかっす
今回は拭く人いなかったですねw

AKBの時に手振られて翔sが吃驚しつつも一生懸命ぶんぶん振り返す姿が可愛かった・・・´∀`
翔sかわゆいなぁ

ポルノのお2人(2人組と知ったのは最近ですが;)はメインVoの方がめっちゃ礼儀正しくて、歌の最中にノリノリで移動しながら「前失礼します!
ぉお、すげぇ・・・・・@□@とか思いました
2曲披露し終わった後「次は真ん中で歌います!」とか言うからもう1曲!?って思ったら次のアーティストsが真ん中で歌いますよってことだったんですね(-v-;
もう1曲聴けるのかと思って吃驚したじゃないですか///////;

嵐が到着した~って時はリーダー担いで騎馬戦移動してたのが可愛かったー!!o(>∀<)o
翔sは司会だったからちょっとアウェーだったけどその後、衣装チェンジして嵐4人で翔s担いでるのが楽しそうで良かった
翔s・・・急にスタイリッシュになりましたね・・・・・そんでリーチ長い!
リーダーが隣にいたから余計足長く見えますね(悪い意味じゃないですよ)

1曲目ビリーブ!久々やっ
選曲がよく分かりませんが2曲目ハピネス・・・
でも大宮のいちゃいちゃがバッチリ映ってたから気にしないw
ニノがリーダーの頬ふにふに触ってたよーーーーー!!
大宮かぁわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!>□<)ノ
はぁはぁしt(規制)

3曲目がモンスター!!
リーダーの華麗で美声でクリアな歌声が響いてる・・・!!!
う、上手い!ダンスもセクシーでイケめてる!!><

2曲目の大宮から始まりリーダーの素晴らしさを改めて感じれて最高のメドレーでしたよ!
あーソロ曲出してほしい~´д`

最後はテンション上がる一方で・・・寝る前に薄い本(山&大宮)読んじゃったよ・・・・・


昨日は結局19時まで待てなかったのでC×D×Gの嵐!DVDを見てしまいました。。
ちょっとソースで煮たゆで卵食べてみたくなった(爆)


今日はここまで~早起き出来たらズームイン見れたのになぁ・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

冬休みだからか、更新率半端ないですねw
早くコメントしないと次の更新に間に合わないッ!(

というわけで、寒さに凍えているLAMPです~w
なんという寒さですか…1日中10度に届かないなんて…
とは言っても、北国からすると暖かいほうなんでしょうねw
冷え症なので…手がリアルに凍りつきそうなのですw


あ~、僕は匂いと鎖骨でs(ry
え?あぁ、黙っとけと…(


ベストアーティスト、ちゃんと観ましたよ~!
5年くらい前から2人組みなんですけどね~、
最近は3人だったことも知らない人がいたり…w
テレビで注意深く観ないと分かりませんし、
これは仕方ないと思ってますけどもw

昭仁さん、なんかいろいろやってましたねw
ステージの端から端まで歌いつつ踏破して、
アナウンサーさんの前謝りつつ通って…w
歌詞間違いとか噛んだりとかはありませんでしたし、
楽しんで出来てたんだと思いますよ~w


で、他の記事へも反応を…
ほうほう…ファッションセンスはゼロなんですね~。
僕も皆無なので、親近感湧いちゃいますw
自分で選ぶと、ほぼ100%親とか弟に却下されますし…w
服って面倒です!活動しやすければ良いじゃないですか!(


東京都の規制に関しては~、まぁ…言うまでも無いというか…w
可決したあとでニュースでも批判的な報道してますけど、
なんかもう…今さら遅い感が否めないんですよね~。
このまま国でも、同じような規制が可決されちゃったりして、
すべてのマンガやゲームにお偉いさんの検閲が入って、
全部国の意向に沿ったものに作り替えられていくんでしょうね。
日本は終わりました…韓国のように文化が死滅するか、
中国のように国が情報規制を行うのか…
どちらに転んでも、最悪な状況しか待ってませんけど…

なんか最後重い話で終わっちゃうのもあれなので…
1人で銀行なんてとっても大人じゃないですか~!(
勝手がわからなくて混乱しちゃう気持ちはわかります~、
僕だったら1人で超挙動不審になりますもんw


長くて申し訳ないです~、お暇なときにでも…
おしるこ食べつつ読んでもらえると嬉しいです…w
では!また来ます!

ふふふー、でも明後日からバイトなので連日更新止まるかもしれません・・・
でもでもコメありがとです!e-420
ストーカーですからね、LAMPsの方にどんどんコメ残しちゃいますよw

最近は最高気温5度以下が多いかもしれません。。
そういえば神奈川の方に黒い粉・・・ケイ素だかなんだったか富士山の方から降ってきてるって聞いたんですが大丈夫ですか?

あーいつだったか鎖骨フェチだった頃もありましたよ~
匂いはまだないですね~
黙れだなんて思ってませんよっ><もっと暴露しちゃってくださいw

え!?3人の時もあったんですか@@;
ぶっちゃけずっと1人だと思って・・・・・;

何か(ステージから見て)左の上らへん見て歌ってましたよね・・・
見えちゃいけないものでも見てるのかな;とかずっと気になってるんですが←

ですよねっw冬だったら寒くなきゃ良いんです!
着ぶくれなんて気にしません!むしろ下半身細く見えt(ry)

最近の小学生だって下校中とんでもない話、大声で普通にしてますからね;
そんなことしたぐらいじゃ・・・
第一、道端にイケナイ雑誌が捨てられてるから意味ないですし;

いやいや十分挙動不審でした;
入った時にその場で無意味にぐるぐる回りましたからねっ;
自分で何してんの!?って吃驚しました、てか恥ずかしかった/////;

おしるこ・・・おもちはあるけど餡子がまだない・・・・・
蜜柑があるのでおみかん食べますw

今日もストーカーしちゃいますよーww
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
