d="container">

スポンサーサイト


日付変わっちゃいましたけど・・・

でも面倒なので12日のつもりで書いていきます!

今日実は友達とカラオケに行ってきたのです>ω<)ノ
だから更新遅くなったんだけどね・・・;

歌ったのを覚えてる限りで・・・

・果てない空~嵐
・嵐メドレー(A・RA・SHI/明日に向かって/時代etc・・・)~嵐
・RUNNING SHOT~柴田恭兵
・W-B-X~上木彩矢wTAKUYA
・サウダージ~ポルノ
・LIFE~関ジャニ
・READY STEADY GO~ラルク
・君だけの旅路~Suara
・灼熱らぶ~TUBE
・Ti amo~EXILE
・熱愛SOS~神谷浩史・小野大輔

etc・・・ってとこですかね~(綴りとか間違ってないかな;)
何か古めの曲が混じってますが好きだから、時代は気にしないのですw
ホントはアニマロッサとかキミガタメとか歌いたかったけど最近曲聴く機会がなかなかなくて・・・
歌忘れちゃったんですよね;

久々のカラオケ、楽しかったです´ω`


えー土曜日は嵐にしやがれの反省会とゆーことでねw
二宮sのお腹が大公開された訳ですけど・・・
つまりは変わってないとwこれも新しいアイドルの形ですかね~腹筋1個。
リーダーがニノのお腹触るトコはもう触る直前から「大宮ー!!」て叫んでましたw
触りまくってた時の湿ってる発言が謎であり意味深でもありますが・・・
大宮ぐっじょぶ!b

何やかんや苦情がきてましたけどやっぱり最後のやつは嵐のせいじゃなくて修造sの問題ですよねww
それぞれの一言ではキャスターっぽい翔sの一言とは違うシンプルなニノの一言が面白かった~
あとシメのリーダーの間と一言w
いつまでもファンでいたくなっちゃいますよ

未知との遭遇は豪華でしたね~
『24』のJ・バウアーが出てくるなんて!@@
しかも相葉sがJ・バウアー担いじゃうなんて!Σ(@@
でも何かこれと言って・・・すぐ行っちゃったし;
何気に嵐と写真撮ってたけどww


何か時々ですけど特撮で話すことが特になくなる時が・・・;
・・・・・今日はいいかな;


実は10日の時点で学校終わって冬休みなんですよね~
だから本当は13日からも休みなんですが・・・学校でやらねばいけないことがあるので学校行きますorz
面倒だけど、進級がかかってるからね!
朝早くに行く気はしないので昼近くから行ってきます←


最近、学校の先生がauのCMでレディー・ガガが歌ってる曲の空耳について話しています。。
何か低い声のとこの歌詞が「死ぬかと思われ」って聴こえるらしいです
空耳ver.は聴いたことないのでそこの教えてもらったとこだけ家でTV見てauのCM流れた時に聴いたんですよ~
ホントに聴こえちゃいましたwゎースゲー
空耳って面白いですよね~

ってなとこでそろそろ寝なきゃ・・・意識が・・・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
