d="container">

スポンサーサイト


ぶちスゴ!!・・・

ぇー1週間くらい空けちゃってスイマセンでしたorz
今回はずっと課題で遅くなりました;
もうすぐ進級ですからね・・・2年になれるかどうかが課題で決まる!
そんな大事な時期だからでしょうか・・・・・もう、死にたいな・・・。って思う
ガチで心も身体もボロボロになりつつあります。少なくとも心はズタボロですね・・・・・
何でもかんでも話せる人がいないってゆーか・・・いやでもそれは俺なんかの為に誰かの時間を潰したくないってゆー勝手な考えがあるからなんですが←
最近頭痛が多いんですよね~心身的なものではなく風邪として処理した方が精神的に良いのでそう思うようにしてます。
好きなことに苦しめられるってツライし複雑だなぁ・・・・・泣きてぇ・・・駄目かな・・・?

まぁ愚痴る暇があるなら心身のケアを自分なりにしつつ課題をやらなきゃなんですけどねw
てか個人的にブログで愚痴るより面白かったことを聞かせたいので時々ポロッと愚痴っちゃうこともありますがあまり言わないようにします;
決めました!2011年の目標は愚痴らないにしますw
暗い話すると見てる方も暗くなりますからね!ここからは学校の話と嵐話しちゃいますよ~


ところが一昨日はちょっとしたトラブルがあったので電車1本遅いのに乗って帰ったのでVSも嵐ちゃんも見れてなかったり・・・;
でもTVでの嵐話は出来なくとも雑誌の話はできますから!
本屋行けたので今月号のWUとduet買いました

もうもう・・・大宮がハンパないです!
俺の1番の心の支えですよ・・・ありがたや・・・・・
まぁ櫻葉とかもありましたけどねw個人的には大宮に目がサッといっちゃいますww
あとWUの伝言板は嵐全員だったし大宮でさらに入口出口な田口s×大野sですからw
にやにやにやにやにやにやにやにy(ry)

リーダーはいつの間にか結婚を前提にしてるし、ニノは気持ちが読み取れないですねぇ・・・
ありがとうばっか言っててどういう意味のありがとうなのか・・・
カツンの田口sはリーダーとの会話のやりとりをお互い終わらせないと言ってますからね~
リーダーモテモテや~

皆の愛され智ですからね(?)
もてもてなのは良いことです。日々の活力になると同時に癒されます


今年の漢字は『暑』と新聞にバーンと載っていましたけど・・・
嵐ファンにとっては『嵐』だと思うのですよ!!
あくまで個人的に思ってることですが←
智ファンなら『智』ですし!
翔sのファンなら『翔』、松潤ファンなら『潤』ですなw
でもニノと相葉sは2文字だからな~・・・
ニノは和也だから『和』かな・・・何か侘び寂び的だ・・・・・
相葉sは雅紀だから・・・『雅』?
にのあいは古風で京都とか平安時代とか思い浮かべそうな感じに・・・
これはこれでアリ・・・かな(個人的に、ですよ)

今年の漢字なんて人それぞれですから1つに決めなくても良い気がする(元も子もない発言)


実は今月の8~10日に音楽系学科の2年生による卒業制作ライブがあって最終日だけ見に行ってまして・・・
18時から始まって22時に終わりました;
長かったです・・・おまけに立ちっぱだったから足が・・・・・;
楽しかったですけどね~何気にライブ初めて行きました(爆)
できれば初めては嵐のが良かったんですがきっと体力的についていけないので;
こっちのライブは手拍子とかしてる人としてない人いますから、アウェー感がなくて良いw

個人的に気に入ったのが2組と1人
1人ってゆーのはバンド全員じゃなくてその中の1人が良かったので・・・
V系バンドだったんですけどメインVoの隣にいたGt兼Voの人が低音で良い感じの声で惚れましたね
もっと声聴かせてほしかったです!!><

でー他には主にバラード系をやってるVo2人組~
こちらも良い感じの声とハモリが良かったです!
ケミストリーsのカバーも上手かった~´ω`

残りの1組は1人でやってる人なんですけど、MCが超上手かった!!
もう皆爆笑ですよw嵐より上手いんじゃ・・・って揺らぐほど面白かったです!
何か他のバンドの人に「お前の曲、CDに焼かねぇの?1枚欲しいんだけど」って言われて「あーそうだね」ってやろうとしてたらしいんですけど忘れたか何かで「代わりに食パン焼いてきました」って袋に入った食パン出してきてw
「手作りでちゃんと均等に切ってきたんですよ~欲しい人!」っつって皆して「はーい!」ってww
で何故か「俺の後に続けて言った人にあげる」って言った言葉が「サノバビッチ!」でしたww
その後、着地点が見つからなくて再び「欲しい人!」で手挙げた人の中から1人に目がけて投げ渡してましたw
あと次の曲にいこうとしたら手がギターにゴンッて当たって思わずなのか「ぅおっしゃー」って言ってましたww
何か食パン入ってた鞄からカツラはみってたりと終始面白かったですww
曲も良かったんですけど何よりMCが面白かったですw

3日間ともゲストがそれぞれ1日一組いたんですが、私は最終日しか見に行ってないので・・・;
最終日のゲストはTMレボリューションのGtのSUNAOsって人が来てTMの曲弾いてくれました
2日目は浜崎あゆみsのベースやってる人?かな・・・エンリケsとゆー方が来てたようです。
初日はヘビメタの二井原実って人が来てたらしいです。
最終日以外は行ってないのでよく分かりませんがね・・・


長くなりましたがたぶん今日はここまでです~ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

再開は、2、3月頃になるかな…

相談とかあったらコメとかくれれば乗りますぉ

どうぞ、リンクしちゃってくださーい

了解です。

受験生に余計な重石は乗せられないですょ´ω`
勉強を中心に専念していただければ・・・

リンクしちゃっておきます!e-420

No title

はじめまして

Ayaさんのところから飛んできました。

もう大宮はヤバすぎると思うんですよ。
究極の癒し、ですね。
なんでしょうね、あれ。

今年の漢字、暑・・・なんか違う気がします。

更新が無いのは寂しいですけど、
2年生への進級がかかってるわけですからね…
今は課題に集中して、頑張ってください!

とは言っても…かなり追いつめられているようで…
そうですね、泣きたいときは泣いたほうが楽になりますよ!
我慢するのは1番良くないのです。
泣くだけ泣いて、気持ちが落ち着いたら課題を進めるとか…
もやもやしたまま進めても手に付かないでしょうし…

かなりネガティブ入っちゃってますね~…
周りの友人さんやご家族は、
悩みがあるのなら相談に乗ってくれると思いますよ?
助け合うのが友達であり家族ですからね~。
何だったら、最終手段として僕も相談に乗りますw
つぐとさんの周りには助けてくれる人がたくさんいるんですから、
あまり1人で抱え込まないようにしてくださいね~!


まぁあれですよね、今年の漢字も流行語も、
ほとんどがメディアの流行でしか無いと思うのですw
ゲゲゲのなんて1度も使ったことないですしw
あ、今1回使いましたけど(

漢字に関しては、猛暑の影響もありますが、
チリの落盤事故でトンネル内の「暑さ」から無事に生還、
はやぶさが突入温度の「暑さ」から無事に地球に帰還、
みたいなこじつけからも来ているそうですよw
落盤事故、はやぶさから「暑さ」がすぐに浮かぶ人も
そんないないと思いますがね…(


4時間とか、普通のライブと変わらないじゃないですか!
それだけ立ちっぱなしだと足に来ますよね~。
手振り上げたり手拍子したり…もすると腕も死ぬんですが…
やはり、そこは学生のライブってところで、
みんながノリノリっていうわけでもないんですねw

MCが用意周到すぎますw
本物の食パン持ってくるとは…MCはプロ並みですねw
ゲストさんはけっこう…すごい方々…
の片割れ的な方が来てたみたいですね~(
どのアーティストさんも良く知りませんが、
きっと盛り上がったことでしょう…うん!(


なんか長くなっちゃいましたね~…
ここのコメント返しは後回しにしたうえで、
適当に読みとばしておいてくださいw

ゎぉ
はじめまして~(@д@)ノ

ぉお、飛んできてコメまでくれてありがとうございますm(_ _)m

結構TVでは最近は地味にちょいちょいいちゃついてますからね~
見逃さないようについ集中しちゃいますw
大宮がいちゃつけばいちゃつくほど幸せですe-420癒されまくりですe-420
できれば昔のようにおおっぴらに大胆にいちゃついてほしいのが本音ですが・・・
世間の目がありますしね・・・・・(ちっ)

まぁ今年の漢字が誰の判断で決められてるのか知りませんが何か・・・
パッとしないとゆーか・・・今年じゃなくて今夏だから・・・・・
今年なんだから1年中あったこととかのが良い気がします・・・
てかやっぱ人それぞれですよw
私の中での今年の漢字は『嵐』ですからw

ゎ~ぃLAMPsだぁ~\(´∀`)ノe-420
あれですよ、LAMPsの日常話記事を見ているだけでLAMPsに癒されてるんでe-420
PC画面越しにマイナスイオンが漂ってくるんですよ~e-53
やっぱり誰かに、ってことはしたくないので自分なりに悩み撲滅運動しますw

あー流行語も納得いかないの多かったです-3-)

そんなこじつけがあったんですか・・・;
個人的には落盤事故→フェニックス・チリ・愛人
はやぶさ→微粒子
が思いつきましたw
こんなんならもう今年の漢字とかやらなくて良いと思います。。

プロの人のライブだったら手拍子とかやらなきゃ!ってなりますが~
学生ライブですからね~
他の人達がやってくれてるからその人達に任せよう、と1度も手拍子などはしなかったです(疲れるから)
拍手くらいはしましたけどね、腕だるかったです(駄目人間)

その人と同じクラスらしき人達が私が立ってた近くにいたんですが、食パン投げた後にその人達が
「あんな面白い人だったんだね~知らなかったー」「でもあの食パンは食いたくないよねw」「手作りってw」
みたいな会話が聞こえてしまいました;
まぁ・・・聞かなかったことにしましたが・・・・・

何か親世代がよく知ってる人がゲストばっかだったみたいで・・・
両親が「二井s来てたの!?言ってよ~」とかテンション上がってました。
でも全然知らないのでそんなこと言われても・・・ってねw

いやいや、全部の文バッチリ見ましたし、読み飛ばしたりはしませんよw
コメありがとうございましたe-343
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
