d="container">

スポンサーサイト


瀕死の状態だった訳ではないですよ?・・・

ものっそいお久しぶりな気がします・・・
長らく放置しててすいませんでしたm(_ _)m
日に日に来る人数が減って途中から0・0・0ってなってくかと思ってたんですが・・・
毎日誰かしら来ていただいてたようなのでちょっと嬉しかったです´v`)
でも後から何も変わってなくてごめんってゆー申し訳ない気持ちになりましたorz

何とかコメ返し・足跡返しはしました!返されてないとかあったら指摘お願いします;

あ、前回の10円の答えを!
とじたりしまったりは両方同じ意味なので扉見たところで閉じっぱなしな訳です。
つまり変化は何も起きてないのでそれに気づいた人はずっと無意味に真剣に見てて恥ずかしかったとゆーことでした!
すいませんね・・・こんな答えで・・・。
ウチの先生ってドSばっかなんで・・・・・
最後まで気づかなかった友人をこれ以上見ていられなかったんで答えを教えたところ・・・
10円硬貨を怒りにまかせて床に投げつけてました;


さて、何故こんなに更新が遅れたかとゆーのは学校ってのもあったんですが・・・
実は昨日、友人とバイトの面接に行ってました!<(>◇<)
先週からバイト募集のやつとか見てて何処にしようか決めてて・・・
良さげなとこを片っ端から電話してて何件か終わってしまったとこがあったんですが、木曜日にまだ募集していたとこがあり面接が昨日だった訳です。。

当日、友人と共に現場に向かったんですが・・・
製造系の建物群のとこにあったので迷子・・・・・;
電話で聞いて目印を探し何とか到着!遅刻は避けられました~

面接は・・・ぶっちゃけ拍子抜けとゆーか・・・・・
質問らしい質問がなかったんですよね・・・
家族構成とか健康状態とか貸す作業服の為にサイズ教えてくれとか・・・・・
動機とか自己PRとか一切なし!
電話で結果知らせるとか言わないし・・・書類もらって、書いてバイトの日に出すようにって・・・
即採用状態でした;人手足りないのかな・・・?
何か不安なのでバイトの日まで警戒しときます(`д´;

帰りにマック行ってテキサスバーガー食べてみました
美味いけど下のパンだけがどんどんちっちゃく・・・・・;
食べてるとズレちゃうんですよね・・・食べ方下手なのかな;
何か・・・カレーの味するって言ったら友人に「えー?しないし。」って言われました・・・。
だって、ソースんとこカレーの味したんだもん・・・
ぇ、俺がおかしいの?誰か!テキサスバーガー食べたことある人!感想求む

ちなみに※10円の友人とバイトの友人は同一人物ではないです。


家に帰ってきてからはFNSと嵐にしやがれの時間が被ってることに今更で気づいて・・・
まぁそこは何とか両方録れました´ω`)

FNSはデビュー曲の『A・RA・SHI』を歌ってる映像が見れてウハウハと・・・
でもこれ何処で歌ってたやつだろう・・・

『果てない空』は座りながらって歌いづらそうだな~と思って見てました・・・
気のせいかもしれないけど←
良いムードでした(?)

らぶれは衣装の色が普段と違ってて違和感・・・
似合ってましたけど見慣れなかったので吃驚・・・・・
リーダー可愛い・・・(いつだって贔屓目)


しやがれはー面白かったw
普段ボケの人にツッコミをやらせてもボケにしかならないってことが分かりましたw
相葉sといいリーダーといい・・・ツッコミをやったのにボケになっちゃって周りから総ツッコミされるってゆー

ケーキって言われて喜んでたのに計器だったから皆テンション下がってたな・・・
特にリーダーは仮眠の域に・・・・・
確かにガッカリ・・・その後本物のケーキが出ればいいのに

鼻削ぐとか・・・ミラクルボーイ・・・・・
リーダーの無言ツッコミも謎のポーズでしたねw
おでこ、ぺちってやるリーダーも見たかったけど・・・これはこれで(贔屓目)

松潤・・・じゃないや、バンビーノ松本はケーキ作りにすごく不安だったけど・・・
時間も結構かかったけど、経験あるから綺麗だった
リーダーにも作ってみてほしかったけど

クリスマスの反省会は・・・もしかしてまたニノのお腹を大公開!?Σ(@◇@;
前回はすっかり丸かったけどあれからどうなったのかな・・・・・;
めっちゃ反省会気になる・・・


あ、特撮話してなかった;
するか~ノシ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ま、まぁここにストーカーがいますからね!
絶対に0にだけはしないので安心してくださいw
更新が無いときは、リアルが充実しているか、
課題に追われているんだと思っていますw

あ~…言われてみれば…
とじたりしまったり、っていうのが平仮名だったのが、
ちょっとしたヒントだったんですねw
答え聞けばすぐ分かるのに、気付かないのがすごいです…w

バイトですか!完全に先を越されましたね~w
僕みたいに遅刻はしなかったようで、一安心です…w
しかも即刻採用!?
すごいですね~、もう決まったようなものじゃないですか!
でも一応、バイト始まるまでは警戒しといてくださいw

偶然ですね…昨日テキサスバーガー食べましたよw
肉が異常におっきくて、おまけにずれていって…
最終的に肉ばっかりになっちゃってましたw
ソース?はちょっとスパイスっぽい味しましたね~。
カレーってのは間違いじゃないと思います!

すいません、遅れました;コメありがとうございます!年越しを前に出現率が増えつつあるような・・・
嬉しいです´v`)私も課題がなければ毎日ストーキングお邪魔しに行くのに!!orz
課題に追われてばかりですよ;

だいたいの人が10円を握り締めて悔しがってましたw
答えが伝わって良かったです^^;説明下手なので・・・。

やっぱ年末なのでとにかく人手が欲しいんですかね~
それでも警戒は続けますがw
年末は結構狙い目かも・・・?
LAMPsも大晦日・正月関係のバイト探したら回りくどい質問なしで採用してくれるかもしれませんよe-420

偶然ですね!!ミラクルじゃないですかっe-420e-420Σ(@∀@
最初はいつもあるメニューから選ぼうとしてたんですけど、バイトが決まった(と信じて)から自分にちょっと贅沢を!と思い頼んでみたんです(初テキサス)
やっぱりカレーっぽい味しますよね?!気のせいじゃなくて良かったです´∀`;
何か・・・肉おっきかったからか、野獣になった気分でしたww
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
