d="container">

スポンサーサイト


思わぬところで思わぬ人を発見です、隊長!・・・

本日二回目更新ですっ

昨日できなかった嵐話しちゃいますよ!
もはや智話に近いですけどね・・・w

ゲストは雨上がりの2人、あれ番組名だと思ってましたwコンビ名なんですね~
新ギャグまさかのでしたね・・・・・;
おかげでこっちまで正面衝突した気分になりましたよ・・・TV画面越しですからね;

宮迫sは太っ腹で懐が果てしなく深いですね~
逆に不安ですよwむしろ唖然・・・?
リーダーが逐一口に出して報告しちゃってるのが可愛かった!!
最後の去り際の台詞、笑っちゃいましたw最高ですリーダー!
皆一瞬(ぇ)ってなったのが面白かったw

料理対決はニノではなく相葉sを選びましたね・・・w
ちょっと出来レースじゃね?とか思ったけどやっぱり勝敗分かりやすかったw
相葉s流石ミラクルボーイです
塩ひとつまみじゃなくてひとつかみですからねwwwww
先生が病気になるっwwwwwwwwwwwwwwww
1人分で塩ひとつかみも使う料理ってなかなかないですよねw
ちぃーーーっこい塩釜作るんならひとつかみでも良いんでしょうが・・・
タイマン勝負だと思ってたのにニノ手伝いまくりですよw
相葉sが手伝って手伝ってって必死でお願いして、ニノはえ~ってなりつつも手伝ってあげちゃうのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にのあいで大変よろしくもっとやれとか思いました(爆)

芸人sのギャグ面白いのありましたけどね~
マツコ芸人は完全に出オチでしか使えないですねw
本人とコラボったら面白いんじゃないかな~
最後の人は・・・ぇと・・・・・・酷いな!Σ(@皿@;
子どもいるのに芸人続けてて良いのか心配になりましたよ;
嵐メンが爆笑してる時、リーダーがニノの肩か足に手かけようとしたとこに萌えましたが・・・
もっと大々的に撮ってほしかった!
大宮はこそこそといちゃついてるのが多いですからね~
こそこそも良いけど出来れば昔みたいにもっと大胆にいちゃついてくれないかな~
有名になっちゃうとより世間の目があるから難しいかな・・・´・д・)
いつかひっそり大宮DVD出たら良いのに・・・即買いしちゃいますよ!

歌謡祭・紅白・しやがれSP・・・と忙しくて大変でしょうが楽しみなのです><


今日テレビつけたらドリトルやってて偶然、仮面ライダーWのフィリップsを発見しました!
おお、フィリップ以外の役初めて見たぜ・・・
クリップありなしの違いしかわからなかったぜ・・・あんま変わらない感じ・・・?
映画観てぇ・・・ブリーチの地獄篇も観てぇんだよな・・・・・

さて、ここまでです。
おやすみしま~すノシ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ぴんぽーん

お邪魔します…はじめまして^^
私は広島に住んでいる高校生ですっ

「嵐」で検索していたらひっかかって…日記を読んでいるうちに「あぁぁ!仲間だ!」と(笑)「嵐を愛している方だ!」と…ごめんなさいm(__)m

観ているだけではなんですので、コメントさせてもらいました。
また機会があればぜひ・・・!


お邪魔しました★

わぁぁ、初めましてです!e-420(@□@e-330
初めましてなのに返信遅れてごめんなさい!!orz

こんなブログがひっかかるとは・・・・・これはもしや・・・運m(いや、たまたまですよね;)

仲間です。嵐を愛していたら・・・仲間ですよ。

ぜひ良かったらまた!!
来てくださる日を待っています!><

コメありがとうございました~ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
