d="container">

スポンサーサイト


皆さん、そろそろ飽きてきたでしょう?・・・

私の下手な絵にね!!(いきなり自虐)

もっと上手くなりたいけどなかなか試行錯誤の無限ループ・・・
こないだ良い感じに描けてたのに次また描いてみたら戻ってるってゆーかそれよりも下手になってましたからね;
どんだけだよ!Σ(`皿´;
どうやら俺の経験値はムラがあるみたいだ・・・・・気をつけないと翌日の経験値が90%から5%になってるかもしれないぜ・・・(?)

それでも絵は載せるんだ!(約束だしね^P^
565.gif
テイルズヴェス(ry)のリタsです。

最初は普通の衣装でいこうと思ってたんですけど・・・
ゲームって結構キャラの服装とか武器とかの装飾細かいじゃないですか~
ちょっとこれ俺にはハードルめっちゃ高いなー・・・・・ってなって、勝手にコス服でも着せとこうかと考えてたら!
しばらく調べてるとねこねこウェイター?なるものがあったんで・・・
そっちのが断然シンプルだったんで!何とかできましたが;
あんまり文とか見てても表情や性格が完璧には分からなくて・・・
こんなキャラなんだよってのはありましたけど雰囲気ってゆーかどんなポーズでどんな顔させたらそのキャラらしくなるのか探り探りだったんで表情不自然てか、硬いですね;

載せるの躊躇しましたけど(いや、いつもそうだけど;)
約束が果たせて良かったです・・・・・


載せたら疲弊したんで嵐話は後日にします・・・
あ、でも一言だけ・・・;
1月の嵐にしやがれ2時間半SPめっちゃ楽しみです!!
あと1月に相葉sがやるバーテンドラマもどんなんか気になります!
そして・・・
今日もリーダーは可愛かった!!
三言になってるって?
いやいや、嵐でまとめてるんで一言です!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

全然うまいと思いますけどね~、
やはりうまい人は、うまい人なりの苦悩があるってことでしょうか…
でも、絵が安定してる人ってめちゃくちゃ羨ましいですよね!
いつも同じクオリティで描きたいです…w


おぉぉぉぉ~、リタだ!!
この表情で良いと思います、だいたい無愛想で、
完全なるツンデレでございますからねw

そうなんですよね~、特にリタは服装が複雑なのです…
その代わりにこっちとは…ナイスですよ!
ねこねこウェイターの資料があって良かったです…w


こ、これは保存させていただいてもよろしいのでしょうか!?
携帯の待ち受けにしたいのですg(ry
てかもう…無理なお願いを聞いてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです…何もお返しは出来ないって言うのに…!
本当にありがとうございました、
そして課題で忙しいのに、手間かけさせてしまってすみません!

Re: タイトルなし

下には下がいるように、上には上がいるってことですょ~´д`)ノ
天才にも悩みはあるようですし。
私はもっと上が目標なのです。。恐らく一生自分の絵に満足することはないでしょうね・・・

何とかなって良かったです´∀`)ほ。
こんな低クオリティでいいならどうぞ、いただいちゃってくださいm(_ _)m
恥ずかしいですが・・・;

どっちかってゆーと課題から逃げる為の逃げ道にしてましたorz

もっともっと良いもの作れるように精進しますっ

コメありがとうございました!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
