d="container">

スポンサーサイト


弱肉強食を間近で見れるとは・・・

昨日はスイマセンでしたm(_ _)m
今日は勤労感謝の日で休みとゆーことで月曜日に授業が終わってそのまま友達の家へ行ってお泊りしてたのです。
楽しかったですよ~そのうち画像載せますねー´∀`)/

何か友達の家でお風呂貸していただいたんですけど・・・
上がってきたら友達にくせっ毛?と言われ、猫っ毛ーと答えるとアイロンしても良い?と言われたので・・・
んーまぁいっか。と了承・・・。数分後、サラッサラヘアーになりましたw
髪がまっすぐになったことによって前髪が目の下まで伸びてたことが発覚@@
前髪切って良い?と聞かれ迷ってたけど了承・・・。
数分後、別の人みたーいと言われました・・・;
おもっきし同じ人なんですけど・・・・・違和感違和感・・・

アイロンって結構髪引っぱるんで毛の細い自分にとっては恐怖以外の何ものでもないですよw
やられてる時ひたすら「ハゲる!」って言いましたもんww


夜はテレビ見ながら話してーって感じでした。
トイストーリー見て盛り上がったりしゃべくり007見て笑ったり・・・
チャンネルそのままだったんでZEROも見れちゃいました!やったね♪>∀<)ノ
翔sカッコイイ~
あと雑学王で漫画のことやってたんでそれ見てーその後時間が流れ音楽番組に・・・
ポルノsの『君は100%』やってましたーぶっちゃけ初聴きでした;
そして後はずっと通販が何故か同じの繰り返しやってました;
怖いよ、早く終われっとか思いながら寝ましたw

ちょいちょいCMでビールのやつが流れてね~
リーダーと松潤と相葉sが!
あと1回だけリーダーの日立CM見れましたー!\(>∀<)/vV
かわゆいかわゆい!!最高、mjかわ!(誰?)

早くリーダーの誕生日祝いたい!
何かリーダーの存在を知った時からリーダーって呼んでるので‘大野君’とか‘智君’とか‘おーちゃん’とか今更呼ぶのが恥ずかしくて呼べない日々・・・・・
知り合いとかでもないしこのブログを見てる訳でもないからどう呼んだって向こうは知ったこっちゃないんですけど呼び名変えるのって何か恥ずかしくないですか?俺だけ?
呼び方変えたらむず痒くなるんですよねーでも名前とかで呼びたいんです(めんどい奴だ)

せめて誕生日だけは呼び方を変えてみようと思ってます;
だからと言って‘サミー’とか‘キャプテン’とかは呼びませんw
‘さとっさん’でも良いけど何だかその呼び方だけは翔sだけに許された呼び方!って感じがするから・・・(きっと愛だ)
最初に言った3つから選んで頑張って呼びたいと思います。。

当日に祝えるかってのが心配です・・・何せその日は漫画の〆切日でもあるから・・・・・^P^


今日は家に帰ったらニノのJCBのCMが見れました!
もう昨日・今日と嵐のCMだらけで幸せです!!
これが明日の活力になるんだね・・・


そういえば帰る時に大通公園歩いてたら鴉が鳩食ってる現場に遭遇ー・・・
弱肉強食って、このことだね★・・・・・と1枚撮りたかったんですが。
捕食中にカメラ向けて襲われたら困るので見るだけにしましたw
そして捕食シーンを見た後、歩き出した時にちょうど前方にオジサンが撒く餌に群がる鳩達を目撃しました・・・
何だかとっても虚しい気持ちになりました・・・≡´v`)


はい!今日はここまでです。
昨日複数人も来ていただいたのにホントにスイマセンでした!
良かったら・・・今日の見てください(土下座)
明日とかは遅いのでね、更新は出来ないかもですが・・・明日にでも、今日の記事を見てくださればm(_ _)m
幸いですね!では、おやすみなさいです!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

出現率がはぐれメタルに戻ったLAMPです!
いかんですね…チキンはいつになったら直るのやら…
で、でもめったに出現しない僕が出現しましたし!
たぶん、今週末は何か良いことが起こりますよw


お泊まりなんて良いですね~、仲良いんですねw
軽い潔癖症で他人の家の家具とか苦手なので…
小学生以来、お泊まりなんてしてないです…w
布団変わると寝れませんし。デリケートなのでs(ry

アイロンすると別人になるほど癖っ毛なんですか!
癖がつきやすい人って、ストレートの人から羨ましがられますが…
逆にこちらからするとストレートが羨ましかったりw
寝癖がもう!起きてからずっと帽子被ってても直らない!(

おぉ~、まさかのポルノさんw
起きておけば良かったなぁ…ランキングとかですかね?
今回はタイアップとか付いてないですし、
CM観てないのなら…あまり聴く機会ないですからねw


あ、呼び方変えるの恥ずかしいっての分かりますよ!
ファンになりたてのころは、気恥ずかしさでさん付けしてて、
そのころの名残で今でもさん付けだったり…
ほんとはくん付けが良いのに…変えどきが分からんですw

Re: タイトルなし

あちゃぱ・・・でもコメありがとうございます!>ω<)ノ
返事遅れましたm(_ _)mすんませ;

仲良いとゆーか・・・ノリで泊まりに行ったってゆーかずっと誘われてたからようやく行ったみたいなw
腰が重くてwでも楽しかったです
んー確かに自分のとこが1番落ち着きますね~
あ、他人が作る料理を口にするのは気が引けます・・・(店除く)
別に毒が入ってるかもとか考えてる訳じゃないんですが・・・家庭の味が人それぞれだから受け入れるのにちょっと躊躇するってのはあります。
枕とかは変わっても寝れちゃうのでw
マイ枕持参する人とかもいますよね~

自分では別人のつもりないんですけどねw
兄弟とかもそうですよね~自分に兄がいないから兄いる人に兄良いなーって言ったらやめとけ~とかあげるか?とかってありますもん。
無いものねだりですね~

ぼへーっとしてたので何の番組だったのやら・・・
きっと音楽番組なんだな~って見てたんでw

おぉ、お仲間がいた!Σ(@∀@ですよねっ
きっかけがないとなかなか・・・;
なので私はその人の誕生日の時だけ呼び方変えることにしましたw
恥ずかしいから・・・毎日はやっぱり呼べない//////;

良かったらつまらない話ばかりですがまた来てください!
近いうち(残念な)リタs載せますんで;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
