d="container">

スポンサーサイト


とてちてたー・・・

めっちゃ適当なタイトルになった・・・;
ちゃんとやるってさっき言ったのに;

切り替えまして、本日2回目です!
昨日は主に絵描いてたんで時間がどんどんなくなって気づけば今日・・・・・
申し訳ないorz
しかも昨日は何故か15人以上来た!Σ(@◇@;何事!?
時々カウンター故障したんじゃね?って思っちゃうほど吃驚・・・;
故障してないと信じてお礼申し上げますm(_ _)mありがとうございます。
実は昨日、絵が1つ99%出来たんですが・・・
まだ載せることは出来ないのです;あと1%やることがあるので・・・・・
その一仕事が機械オンチにはやっかいでね~・・・´-ω-)
もう少し待っていただけたらありがたい;


昨日は嵐にしやがれ、イタリア~ンでしたねー
まぁ・・・ちょいちょいツッコミたいところが多々ありますが、智LOVE人間なので・・・・・
ほぼリーダーの話しかしない!
また長くなっちゃうし時間もないのでね・・・・・
早く更新したかったけど親が隣のPC使ってたから出来なくて!!

1番印象に残ったのはメアドを何気なくゲットする時のですねw
リーダーの「いただきぃ!」の言い方と渋い声が最高でした!
mjで心臓射抜かれた感じ!w
もっと言ってください!(土下座)
可愛い顔して渋い声なんて究極のギャップキター(゜∀゜)ー!!
はぁはぁはぁh\(゜∀。ハァハァすんな(殴)

ゲームもなかなか楽しそうだった・・・
翔sプロいですなっ
全員さりげに射抜くなんて!
嵐メンバーにウインクした時の翔sの詳しい心境と嵐メン4人の翔sにウインクされた時の気持ちを詳しく知りたいですね!(ちょっw)
リーダーなんて翔君カッコイイとか良い顔してたとか結構言いますからね、ウインクされた時ときめいたんじゃねとか思っt(遅い自主規制)
合コンの件ばっか思い出す・・・;
他にもあったのに(-x-;

次回は宮迫s&ほとちゃん!(コンビ名忘れた;)
ほとちゃんは昔、北海道のどっか海沿いの町で見たなぁ・・・
かなり昔だから全然覚えてないけど、何かの番組で来てたみたいだけど・・・・・
スタッフ少なかったなぁ・・・4人前後くらいか・・・ほとちゃん1人だったし(@□@
特にファンじゃないから家族全員道路ごしで見るだけで終了だったけどw
ごめんよ!宮迫sだったらサイン欲しがったかも!(ヒドイ)

芸能人はその1人しか見てないかも・x・)
東京とか行ったらもっと見れそうだな・・・


今日はここまでー
これでドビーは・・・じ・ゆ・う☆
家族は今ハリポタに夢中ですwノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
