d="container">

スポンサーサイト


荒ぶっちゃってますよーっ・・・

何故か最近荒ぶっちゃってますw
たぶん〆切によるプレッシャーが俺をおかしくしてるんだろうなー・・・;
長らく空けてゴメンナサイm(_ _)m
時間割変わったらもっと更新出来るかもしれないのになー・・・
逆に減るかもですけどねっ^P^


昨日は、ぇー・・・4時間目かな?授業やってたら準教員の方が寝坊した生徒が15~20分したら来るって連絡の報告に来て・・・そこで先生が「・・・・・この状態のままでクラスの皆がいなくなったら面白くない?」と提案。
大多数の人が賛成ーとゆーことで授業は説明10分で終わり、その後は解散となりましたw
それぞれ他の学科の授業を見に行ったりホールで雑談したり・・・
俺は友達と一緒にアロエのゴリs(姓がゴで名がリで出席番号までつけられてた)を見た後、
非常階段を下って声優学科の授業見に行こうかなーと思っていたら別の友達と遭遇。
遅刻して来た生徒の反応が気になってメールしたくなるねーなどと雑談。
授業終了後、再び全員集合ー
遅刻した彼女の反応はつまらなかったです!
覗き見してた先生曰く、隣の人の教科書見て線引いたりして探す気0だったらしいです・・・
せっかくクラスの全員が君の為に隠れたとゆーのに!!
瞬く間にその出来事は職員室の先生方に広まりましたとさー

これ親に話したらそんなゆるゆるな学校で大丈夫?と言われましたw
良いですよね、息抜きがあった方が頑張れますし、お堅い面白みのない先生よりかは時々ふざける先生の方が親しみやすいし緊張もほぐれるってもんですっ
でも〆切は間に合わない!orz


昨日は電車内ですがVS嵐見ました!
眼鏡嵐ぐっじょぶです!!>v<)ノ
でも相葉sは眼鏡かけ器ですなw違う眼鏡ならどうなってたかな~
翔s・・・おっさん・・・・・あ、確かに離れて見ると・・・・・も、本村弁護士!(ちょ;)

今回はちょいちょい隅で大宮発動してますね・・・
1番キター(゜∀゜)ー!!な大宮シーンはジャイアントクラッシュの時にニノがリーダーの腹ふにゅにゅにゅにゅって揺らしてたとこですかね´P`
一瞬なのが残念・・・・・
あとデュアルカーリング(松岡コーチ風口調)で個人戦の時にリーダーがニノの肩か背中に腕乗っけてたとこですかね~
OPのいちゃいちゃもいいですがね!結局のところ1番のシーンなんて決めらんないですよw
あえて規制をかけずに言うなら大宮はいちゃつき度合いが高ければ高いほど良いです
一緒の布団で寝るとかポイント高かったですし大宮SKも高いですねー
規制かけないのはもう時間的に、良いかなって・・・思いましたので★

いーじゃん、大人の時間wあと1年で二十歳だしっ
でもピーターパン症候群ww

最後の10秒チャレンジ、リーダーなら出来そうな気がしたんですが・・・難しいものですね~
剣玉はデッサンの授業の時に最初の時間だけ遊んでも良いと言われたので初剣玉しましたが・・・
玉さすの難しいですね;数十回に1回とか全然出来なかった!
リーダー、僕も飲むの付き合いますよ!って言いたくなったょ・・・・・

嵐ちゃんはまだ録画したの見てないのです;

Mステはシングルチェックしました!
でもカツンに1位譲っちゃった><
ま、まぁ後輩だし・・・先週は1位だったし・・・良いよね!まだ3位以内だもんっ
未だに果てない空のPV+メイキング+フォト見れてないけどね!!(遅)


リーダーかわゆいかわゆい´∀`)
癒されたところで、今日はもう寝ます・・・

荒川録画予約してからね!
あ、そういえば本州では昨日いつわりびと7巻発売日でしたね!
北海道は・・・明日にはありますかね・・・・・
まったく・・・こうゆー時だけ本州が羨ましいですよ-3-


おやすみでーすノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
