d="container">

スポンサーサイト


やだやだやだ、だって大好きだもん・・・

・・・分かる人には分かるタイトルですなw
このことに関しては後々・・・・・1週間くらい乗り遅れてますけどね;

まずはー・・・昨日ほったらかしちゃったとゆーか、気づいたら翌日になりそうだったとゆーか・・・・・
更新してませんでしたねっごめんなさい!><;
何か・・・・・午前中絵描いては直して描いては消して・・・をし、午後はー・・・・えー・・・;
(何してたっけ;)たしかー出かけて、晩御飯食べて、本屋行って、帰ってきて、ストロベリーナイト見て、雑誌見て、寝る準備して、寝ちゃいました;

晩は久々にスープカレー食べに行きました´v`美味かったー
ブログに載せたかったけど写メって親に疑問視されたら言い訳思いつかないんでね・・・;
普段そんなことしないので←

本屋のことは最後に・・・

その後家でちょっと気になったストロベリーナイトとゆー、ニノがファンで大好きな竹内sが出てるドラマを見ました。
予告見たら面白そうだったんでねー・・・でも中盤らへんからつまんない展開に・・・・・・
何か、何てゆーか・・・ヒント撒き過ぎってか、捻りなくなったってか・・・・・
誰が死ぬかとか誰が誰の仲間かとかFが誰かとか分かりやす過ぎるでしょ;
もっとギリッギリまで犯人誰なんだろーとかドキドキ感が欲しかった・・・・・
2時間くらいやってたから嵐にしやがれが録画ですよっ

嵐にしやがれ、いや・・・ミヤネ屋にしやがれ。は放送時間足りないですよ!
結局リーダーが自分で切らないで美容師sに切ってもらうようになった理由は何なんですか!
このままだと変な妄想しちゃいm(殴)大宮とか山とか都合良いk(叩)
恋か・・・本気の恋って1回しかしてねぇな・・・しかもまだ継続中ってどうゆーことなのっw
身近な人に恋してないから問題ですよねw
身近に癒し系がいないんだよなー・・・・・ガツガツ系とか駄目男ばっかorz
過去にいたけどもう別れたしなー・・・てか自然消滅w
・・・・・はっΣ( ̄□ ̄
何普通に自分の話語ってんだ!!馬鹿か俺!ここは普通の恋愛語るようなとこじゃねぇんだよ!不純な恋愛を語るとこなんだよ!(地味に問題発言)
ついどさくさに一般の方に言ってはいけないことを言ってしまった;
・・・いっかwもともと一般向けの発言なんかしてないし(爆)

宮根s、リーダーのファンで追っかけまでしてたのに妙に突っかかってきましたねー・・・
いじめるなんて許しませんよっ`□´)ノ

串カツの件はお客でいた大阪のおばちゃんが徐々にハケて最終的には山のみ・・・
でも山のいちゃつきやわちゃわちゃが可愛かったvV

報道のリーダーとスタイリッシュ司会の松潤の絡みの時は「力づくでどけてやりましたよ」って言ってた嬉しそうな顔がっ
心奪われた!!(ガンダムOOから台詞抜粋)
注意係の二宮sは注意しなかったんですかね?
谷底にわが子を突き落とす的な・・・・・・?
けど番長に何もされなくて良かったですね

月曜日のミヤネ屋で未公開とかあの話の続きとかやらないのかなー・・・


さて、今更ですが雑誌の話しちゃいますよ!
今月の6日に発売されたWUの感想ですっ
まずねー雑誌何て毎月買ってらんないですからWUの場合、伝言板の内容で決めるんですけど・・・
今月見事に一発KOしました^P^
それがタイトルの言葉ですよ・・・
見た瞬間叫びたかったです、本気で。
小声でうわああああああああああとは言いましたw
隣に妹いたのでね、見せながらうわぁぁぁぁぁって言いましたw

あと松潤がリーダーの前髪下ろすの見るたび可愛いって言ってるってのも買うことを決めた理由の1つですね
それから動物とのふれあい企画もそうですね・・・
この3点セットでこられたら・・・買うしかないですよ。
WUのイラストコーナー出したいなーでもタイミングがなー・・・・・


めっちゃ長い文になったけど次は特撮話です。ノシ




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
