d="container">

スポンサーサイト


自分だけの流行にしか乗りません・・・

どうも、数日振りですm(_ _)m
今日は暴風警報が出てました~確かに今ものすごく風が強いようです。
ぴゅーぴゅー(風音)のがたがた(窓の揺れ)です。

昨日は皆ポッキー買った?みたいな話してましたけど・・・
私はそんな企業の利益に貢献してあげるようなやつじゃありませんよ!`◇´)ノ
誰がそんな戦略に乗ってやるかってんだ!!まったく・・・
妹は対抗なのか知りませんけどトッポ買うって言ってましたw
張り合うんですかね・・・ポッキーVSトッポ的な?
まぁ妹はチョコ好きですからね~途中までしかチョコがついてないポッキーより最後までチョコが詰まってるトッポのが好きなんでしょうねw前にそんなようなこと言ってましたww


えー今日は何でこんな時間に更新してるかと言いますとー・・・
文化の日が学祭だったので今日はそれの振替休日な訳です。土日あるので3連休です。
嬉しいような憎いような・・・・・
普通休みは嬉しいものなんですけどね、金曜って時間割が9時半~13時まで漫画制作の授業なんです。
その時間内でプロットの打ち合わせしたりネームの打ち合わせしたりペン入れ作業とかしたりする訳ですよ。
今回16P~の漫画とゆー課題があって、それの〆切があと3週間きってるんですっ
それなのに貴重なその金曜日が振替で潰れてるんです!
ペン入れとか仕上げしてる人は良いんです、下書きもまぁ何とかなると思いますよ・・・
でもまだネームやプロットの人がいるんです!僕もその1人なんです!(キャラぶれ)
それなのに・・・打ち合わせが出来ないだなんて・・・・・orz
間に合う気がしませんょ・・・;プロなら1週間で出来るらしいですがまだ素人なんでそんなの・・・・・
で至る現在、そんな感じの複雑な休日を過ごしている訳です。

プロット・ネームがもっと早く思いつければいけそうな気がするんですよね~
あと来週の月曜がCGの課題提出日なんですが・・・
データ持ち帰りとかないんでピンチですorz
家でやっていいなら間に合うんですけど学校でやらなきゃなんであまり時間も空かず・・・
明日の授業時間内で終わる気がしねぇ!>皿<

1度で良いから全ての課題を提出日過ぎずに提出してみたいです・・・。


暗い話はここで切ります!`・皿・)ノしゃっ
そういえばこの1週間(金土日除く)で2日も札幌の大通りで遭遇しました。
えーと名前・・・・・Jソウル・・・何だっけ;EXILEの弟みたいなグループの・・・
それの新曲か何かのPR車的なのが曲流して街をうろうろしてました。
どうせだったら嵐のが見たい!orz

昨日のVS嵐まだ見てないので見ます!電車の中でミュート状態で見てはいたんですけどね・・・音が;
嵐が勝ったとこで着いちゃったので次回とか見てない・・・


嵐ちゃんは見ましたよ!
リーダーの謎さが魅力の1つなんですよね~
もうかっぱえびせんよりやめられないとま(ry)ですよ!`>ω<)ノ智、ラブ!!
俺は智が好きだ!愛しt(殴)・・・・・・・・・
すいません、途中ちょっと新宿からウザイ情報屋が出てきてしまいましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
あとネタが分からない人もゴメンナサイ;

ロッキーのテーマで腹筋を再現するリーダーも可愛かった
何か修行してる気分になりそう・・・w

餃子の件めっちゃ面白かったですw
猿怒る餃子とか狼怒る餃子とかたま子さんの餃子とか・・・
結局たま子さんは玉子さんだったけども・・・・・しず子さんは?∀?
あーあと泳いでいる餃子も面白かったw
公魚丸々1匹~w顔面だけ出てるのが面白すぎたwwwww
でも子だくさん餃子って・・・イクラ温めるのってどうなんですかね?(・・;
不味そうな気ぃするんですけど;

マネキンはー嵐がゲストより先に全員抜けちゃったーチャンネル変えられるパターンだー
ってねww
先に抜けた山っこの様子、できればずっと映していてほしかったです
早く選ばれるのって嬉しいけど・・・テレビに映ってる時間がね、短くなるから複雑ですよ;
ハイタッチ可愛い!!

初バラエティーの人初めて見ました;
初めてじゃないかもしれないけどたぶんこの先ずっと見てても初めてじゃないかな・・・;
特徴ない顔だし、芸人かと思ったし、俳優とゆーより海賊な人だし・・・・・
今後獣医以外のドラマに出ても気づかないだろうなー・・・・・・・
バラエティー初なのに売れ残ったしwまぁ・・・あれはないなぁ・・・・・・・
リーダーの服を否定してる場合かっwwww


今日はMステー!嵐嵐嵐嵐嵐(以下エンドレス)
面白可愛いトークやいちゃこらがあると良いな^P^(腐)
夜でもないのに妄想が膨らむぜ・・・・・;
止まらないのでここでブッチしますwじゃ!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
