d="container">



もしかして自分説明がなさすぎる?・・・

そういえばこのブログがリンクフリーか否か言ったことなかったような・・・
どうしようかな~フリーでも良い気ぃするけど危ないかな(何が?)
基本フリーってことにしようかなw悪用しなければOKみたいな?

昨日の下手な絵載せた記事に10人以上の方々が来てくれましたー´v`)ノやたーっ
でも何目当てで来たのかは謎・・・
絵見に来たけどガッカリって感じ?ごめんなさいね´`)
もっと描ける機会増えたらちょっとは上手くなれると思うから・・・・・うん。
来てくれたのは嬉しいから今はとにかく喜んでおくww


今日は載せ忘れて溜まった画像を載せていきます。。

まずはこちらー
090830_0933~02
消しゴムー友達が髭生やした変な生き物みたいと言ったのでパシャ
・・・それだけです;in学校~

続いてはこちらー
100106_1326~03
あ、でかかった;まぁいいやw時間ないし;
親が旅行先でレストランにて~
ワーキングとコラボだなんて!佐藤kーーーーーーーーー!!>д<)ノ

最後はー・・・ふふふ(?)
101021_1844~02
でいーん・・・向き直すの忘れてた;でも時間ないから!orz
親が旅行先で発見して撮ってきてくれました^ω^
嵐ー!!本物見れたら良いんですけど・・・贅沢はいかんなw


さて、ここまでとなります・・・ノシ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
