d="container">

スポンサーサイト


控えおろーっ!怪物王子のお通りだぞっ・・・

さぁ、2回目。嵐話です~

八嶋s出てくるなり翔sとニノ突き飛ばしてリーダーをちょみっとだけ持ち上げたっ@@
でも5cmも上げれてないよっ;

OPの大宮のもちゃもちゃしてるのが可愛かったってか大宮ーっ!w
最初にリーダーが着てたの上着が最終的にニノの上着になってた時も大宮ー!って叫びましたw

ニノがエロいってのは大宮見てれば分かりますょw
確かに近いしw

エチュードは面白かったですw最後がプロットと違ってたってのが即興ならではってゆーか・・・
羨ましいな!!(?)
こっちはプロット通りにネーム描かなきゃいけないのに!勝手に変えたら怒られるんだぞっ;;
素人だからってのもあるかもですがね・・・

濃ゆい刑事でした~
ニノは上手いですね!電話できましたか@∀@
カリフォルニアなリーダーは若干大宮SKの匂いが・・・(くんくんっ)
翔sは1番濃ゆかったです!
語尾が「~ブスゥ」になったり何だり・・・
最終的に八嶋sが犯人になってその後ある意味ハッピーエンドって・・・ww
翔sの突然の「好き~~~~~~~~っ」も唐突すぎて・・・w

松潤を中心に皆エチュードをなかったことに!?
でも放送されちゃいましたなw
洗濯物の松潤面白かった~w


次回の相談であの人の帽子の下が明かされる@@;
ハゲてるのかーふさふさなのかー意外な髪型なのかー(どきどき)


今日はここまででござい!!ノシ


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

久しぶりにブログ更新した

良かったら見てね

つぐとさん、お久しぶりですー(^-^)

しやがれ、爆笑でした~♪
それと、ちょうどその日京セラ参戦してきた後だったので、ホテルで嵐さん見てて

あれ?今さっきまで会ってた方達なんだぁ…

って不思議な気持ちになってました(笑)

大宮の絡み、もっともっと見ていたかったですー←

刑事のキャラ、確かに濃ゆかったですねー(笑)

翔さん、かなり生き生きと楽しそうだったので、かなりツボでした~(爆)

ブスゥ~ って言ってる時の他メンの反応も好きですねー(^O^)

Re: タイトルなし

お久ですーっ!ノ
いやホント久々に・・・最後にお邪魔させてもらったのは10月かな@∀@;
携帯も足跡残ればもうちょっと行きやすいんですけどね;

生の嵐s・・・羨ましいです・・・・・でも人ごみはちょっと・・・・;
きっと一生テレビの画面越しで終わると思います←

しやがれ毎回面白いです~ゲストが共演者とか友達とかだともっと面白いです!>ω<

ゆっくり時間が出来たらまたお邪魔しちゃいます!
コメありがとうございました!m(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
