d="container">

スポンサーサイト


振る舞いは紳士!中身は腐女子!その正体は・・・

ただの腐女子ですw
紳士って別に自分でそう思ってるんじゃなくて周りによく言われるので・・・
そうなんだ的なね。。


今日は珍しく写真です!絵を撮ったとかじゃなくて主に通学時とかの写真です
何だかとっても真面目にやっちゃってる気分になります(キリッ)

まず最初はこちら
100106_1326~03
えーこれは通学途中に撮ったものですね。。
何か変にファンシーだったんで撮りましたw
場所は札幌でー・・・ここの道ずーっと行って信号渡ると右っ側にSTVがあります。
札幌駅前の信号渡った通りに猿ver.もありましたw
見方によってはグロいですね~wwwww

次はこちら
101021_1844~02
これは十五夜の次の日ぐらいに帰り道で撮ったものです。
ちょっと赤い光が写っちゃったんですけど・・・携帯ですからなっちゃいました(?)
学校終わって札幌駅に向かう途中にHBCの近くで撮りました~
都会の街中は建物が高いので月がなかなか見えなくて困ります。。
でも地元に帰れば一気に見えやすくなったww(田舎で建物低いから)

最後は家でのものです
090830_0933~02
撮ろうと思ってたのに忘れてラベルはがしちゃいましたw
三ツ矢のリンゴサイダー
いや~林檎いいですね林檎´∀`
そのまま食っても良いし、アップルティーも良いし、サイダーにしても美味かったよ!!


そんな一部日常風景でしたー

またあとで更新しますけど・・・たぶんちょっと残念なことが起きます;
(ヒント:絵を描いたよ^P^)
でゎまた後ほど・・・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんにちは~、チキン代表のLAMPです!w
嵐記事でも反応出来るところはあるんですけどね~、
良く知らないくせに…って感じで…失礼かなと…思いまして…
コメントするなら、短文にはしたくないですし…
チキンの言い訳でございます…w


このウサギ、無機質な目が怖いですねw
まずファンシーにする必要があったのかって話ですが…
お腹とかパイプ突き抜けちゃってますしw
頭にも乗せられちゃって…かわいそうに見えてきますよw

おぉ~、綺麗な満月!ですかね?
都会は星が見えなかったりもしますからね~、
人多いですし…空気汚いですし…
この辺は田舎なので、星とか月とか見えまくりですがw

リンゴサイダー!僕も好きです!
リンゴにはずれは無いですから…
アップルティーにアップルパイ、リンゴ飴!
そのまま食べても美味しいですしね~!


というわけで…えっと、
いつもコメントしてくださってるのに申し訳ないです…
こんなときどきしか出現しないとか、
ほんっともうはぐれメタルレベルですよね…
ま、毎日観てますので!安心してください!(?
それでは!

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!もうレアな出現率ですよねw
嬉しいです>ω<
でもそれ言っちゃうとたいして知らないのにとか短文とかは私にこそ言えますよ;
そんなにBUMPsのこともポルノsのことも詳しく知らないのにあーでこーでと・・・@□@;
ぺらぺら喋ってゴメンナサイorz

怖いですよね~猿ver.もお腹に穴あって・・・ひぃっ@@;

ほぼ満月か満月ですw
真ん丸に見えたのでついパシャッと・・・
確かに星は見えませんでした・д・
でも地元帰ったらありましたw

林檎スゴイですっ美味いですっハズレないですっ>∀<)ノ
林檎パワー、ハンパないっす!どれも良いですよね~

こっちも毎日・・・とは言えませんが、未読の過去記事も順を追って見てます!`・x・)/
コメントはまとめてやっちゃってるのでこちらとしても申し訳ないですが・・・;
でも来てくれてるだけでも嬉しいですね~´v`
でゎそんなはぐれメタルなLAMPs!w
またいらしてくださいな~>ω<)ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
