d="container">

スポンサーサイト


ウッハウハが止まらない!・・・

はてさて・・・・・時間割が変わるとPC触れなくて困りますよ;
長らくお待たせしました(待ってない人もいるでしょうがね←)
更新されてなくて無駄足だったとか思った方々、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
拍手もありがとうございます・・・


せっかく久々なんだからそんな時は・・・嵐話ですねw

だってVSのリーダーがものごっつかわゆくって!!!!!!!!!!><)
特にフォーリングパイプの件!!
後輩から暴露された時の恥じる姿とかパイプの予想がドンピシャでさらにニノに確信持たれた時の顔とか!
陵辱したくなっちゃいますね
ぇ?何か見えました?気のせいですよw
担任がピンク話大好きでね~それがまたね・・・生徒って自分の担任に似てきちゃうから・・・・・
ウチのクラスでは毎回下ネタが飛びかってますよ(爆)
私も毒されてますね・・・・・;青春が懐かしいやっ

話がズレた・・・;・・・・・とにかくリーダー可愛かったです!!
あと、嵐チームは1人欠けると途端に負けが多くなりますね^^;
今回は松潤が不調?ってのもありましたが←
まぁそれほど嵐は絆が強くて5人揃ってバランスが保たれてるってことですね


嵐ちゃんは『魔王』成瀬弁護士と『怪物くん』怪物君のギャップがぱねぇっす!!
でも個人的好みからすると黒髪スーツ敬語声の連続コンボで一目惚れさせられた成瀬先生のが好きです!
またあの髪型してほしー´ω`
自転車のが1番面白かったですw
坂道で次々と倒れゆく社長(末っ子)と会長(相葉s)・・・
社長・・・ネギ豚は食えなかったし坂上れねぇし散々でしたね;

地味に2人乗り自転車に大宮乗ってたのがちゃっかりすぎて萌えました
ついでにそのまま(結婚)式の予約なんてどうですかっ
わーあー(←?)

次週はマネキンに関ジャニ出現!
ホントに絡み多いな~(特にドラマ)
人数多いな~w 大阪はやっぱ豹柄とかアニマル系のイメージが強いんですけどどうなんですかねw
京都は小奇麗な感じがするっ(なんとなく)


あ、そういえば今更ですけど今週の月曜日からついに風邪ひきました。
何か学校着いてからどんどん鼻がつまり・・・鼻声になり・・・ずびずびな日々・・・・・
普通起きてる時は風邪ひかないんですけどね~たいてい朝起きたらなってたーとかなのに・・・;
今は落ち着いてきてますよ~
周り見てると流行ってるみたいなので皆で気をつけませう( _ _)


今日もMステでシングルランキングチェーック!!
今週は嵐4位か・・・3位以内ではなくなったけどまだ5位以内っよし!セーフ-∀-)=3


あー・・・嵐の宿題くん終わってからずっと思ってたことがあるんですけど・・・・・
驚きの嵐ってもうやらないのかな??

今まではゴールデンにSPでやってー深夜でお蔵入り映像流してーってやってたけど・・・
もう嵐の深夜番組なくなっちゃったし驚きの嵐もないのかな~と思い出すたびに哀しくなってくるんですが;;
見たいよーどうなんだよーorz

明日とか時間あったら日常の写真載せます。こんなのあったよ的なのを・・・

どうしよっかな!絵描こうかなっ
今日は荒川があるから荒川キャラ描いてみようかなっ
描いたことないけど←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
