d="container">

スポンサーサイト


課題進まないとか、俺どうかしてるぜっ!・・・

久々のくせにギャグぱくりから始まりましたw
何とか課題は終わりましたがまた来週に2個くらい提出するものが・・・;

とりあえず明日はカラオケに行ってパーッとウサ晴らしですなw


昨日は地震が夜の23時台に・・・・・震度は3ぐらいだったみたいです
特に倒れた物はなかったですね~ただちょっと揺れが長めだった・・・
さすが地震大国日本ですな。ただ大地震だけは勘弁です;


今日ネームをきってたんですが先生があまりにも生徒達の話づくりの下手さにとある先輩達とのことを話してくれました~

何でその話になったのか分かりませんが話の発端は「クリオネは巻貝の仲間」的なことからでー
クリオネは食えるんだろうか?クリオネどやって調理すんだ?クリオネの軍艦巻きとか?クリオネ焼いたら何色になるんだ?などとクリオネ話で盛り上がってたそうで・・・
結局巻貝は食えないだろうとゆーことでその話は終わったようですが。。
ようはそんな感じでとんでもない発想をしてみろってことでした´ω`


今は地道に録画してるもの見てますよ・・・今日はAすたじおーニノ~
荒川~
俺妹はもう見ないですね


ついさっきVS嵐1周年SP(録ったやつ)見てました・ω・
リーダーかわういはぁはぁh(ry)

嵐JET乗りてぇ~!リーダーが添乗員d(ストップ、妄想)
小声で「はろー東京」って言ってたと櫻井氏に報告された時の末っ子の照れ顔がかわういっすw
きっと旅行とか面倒だから乗ることはないでしょうが←

嵐描きたくなってきた(嵐話したから)でも迫り来る課題が・・・っ
何か色々なものに押しつぶされそう・・・;


あ!偽り人の話しようと思ってたけど時間がない;
ならばせめて一言・・・
この世で1番美しいものって鏡渡されたら惚れるやないかーい!
暗に君の姿が1番美しいって言ってるようなもんですよ!!
ぎゃー空にそれやられたいーっ気絶できる自信ありますよw

さて、昨日来てくれた方々がいるのにカウンターが0・・・故障ですか?なんてw
まぁ・・・うん、間空けてすいませんでしたm(_ _)m
でわゎ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
