d="container">

スポンサーサイト


BSで久々にガンダム(ですてにー)を見たぜ・・・

鈴可愛いよ鈴・・・
でも何でシンの人気があまりなかったのか・・・・・キラシンいいやん、ほっしー&鈴だぜ、ラブリーコンビやないか!むしろ個人的にアスランが嫌d(ry)


昨日はそろそろ廃品回収の日が近いのでベッドを解体したり掃除したりしてました;
大変でのぉ・・・そのままぐったりして更新しそこねてしまった-д-;
今朝起きたら天井が高くて新鮮でしたよw前は起き上がったら天井まで数センチしか隙間なかったし;

意外と部屋広かったんだな~と気づきました(今更)
片付けは恐怖でしたよ~妹が5年前の水入りペットボトル発掘しましたからね;
何をやってるんだか・・・虫は出てこなかったんで良かったですw


昨日の朝は護星もオーズもバッチリ!

護星はゴセイナイトがでれでれ全開になった!!Σ(@∀@
・・・pkk(思い出し笑い)

オーズは大量の虫がキモかったー
あとケーキ作ってるおっさん交渉のしがいがないね-3-
頑なに70って言ってね~
まぁ用意していたケーキに60%て書いたからそこに到達してくれないとOK出せないよねwwwww


今日は夜の笑っていいともを見なければ!
その間に今日は声優の杉田氏が誕生日だから絵描かねば;ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
