d="container">

スポンサーサイト


ちょっとそこの君、俺と・・・

や・ら・な・い・か☆
・・・・・違う違う!kそmその方じゃないよ!!!!!
言い方同じになっただけだから!!引かんといてー話聞いて~っΣ(>皿<;
違うんよーT□T きーて~

冬になったらイベント会場がつどーむ以外にもあるからそしたらツドームよかスペース料金安いから、そしたら参加したいとか毎年思ってるんですよ!
まぁ専門学校入っちゃったから参加できるかは・・・;最悪客として行く感じですな^^;
1人で参加ってのは心臓バクバクして緊張するだろうから誰か~とねw
でもこの画力じゃまだ駄目だろうな~
運が良ければ神がいて買ってくれるかもしれんけど・・・昔イベ初参加した時に実際、神、いたしねっ
「これ全種類1枚ずつください」って言われた時は友達と吃驚してたよ~w
若かったな~ww


さて、嵐話はおそらく明日か明後日だよ!!
今日は日常と偽り人くらいだよ!


何か昨日はO先生が少女漫画雑誌に載ってる占いで「皆、何座?」とウキウキして授業中に占い話でワイワイして終わり・・・
今日はN先生が打ち合わせが少なくて暇だったのか、同じく少女漫画雑誌に載ってる占いを見て「何月生まれ?何座?」と授業中にワイワイと占い話で盛り上がり・・・・・
何だか占いの授業があるのかと錯覚してしまいそうに・・・;
更にヲタ度チェックなるものもあったそうで・・・

それ曰く、ヲタには主に3種類に分けられるそうな・・・
1つ目は漫画(ゲーム含む)ヲタ。男子に多いタイプ
2つ目は腐ヲタ。これは女子に多いタイプw
3つ目は・・・ぇー何だっけ;・・・・・忘れちゃいました;
俺の記憶のなさはアルツ並みだぜ!(爆)

個人的にやっぱ腐ヲタの割合が高かったですw
腐女子ですしね~
先生も多少そうらしく(100%のうち25%くらいはw)海猿でちょっと・・・
センザキ(見たことないので漢字が分かりません)にちょっと萌えたようですよ。。
話がほとんど分からんのでこれ以上は不明ですが・・・・・
ただ分かることは大奥は海猿を超えることは出来なかったとゆーことだ!><。
(さっき嵐話しないって言ったのに;)


偽り人はちゃっかり昨日見てました。
そしたら更新する時間がなくなりました;
でも後悔は不思議とない・・・・・だって・・・
空のだっちゅーの(古い)が見れたから!
髪おろしてるとやっぱか~ぁいい~
怪しい女が空に酸ぶっかけた時に服脱いだ時はおしい!と思いました・・・
・・・別にやらしい意味じゃないですよ?(念のため)
ノースリーブだったじゃないですか、あの状態で髪あげてたら最高にカッコイイだろうなって思ったんですよ!
残念ながら女装中だったのでおろしたまま・・・そんでもって男だとばれ・・・・・
一体あの性根の悪そうな女は何なんだ!!来週も気になるぜ!ってとこで今日はここまで~


何だかんだで長くなっちゃいましたね~;
どうせなら嵐話で長くなってほしいものでしょうが、それはまた今度で・・・
近いうち絵が載せられることでしょう・・・何かはお楽しみ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
