d="container">



猛禽類が側にいると怖いな・・・

あぁー観たい映画がどんどん増えてゆく・・・・・orz
誰かオラに(約90分×8本)映画を観る時間をわけてくれ・・・・・・・;
今度Wとスカルとオーズの映画もやるみたいだし・・・観てぇなぁ。。


今回のゴセイジャーは声優sがいっぱーい@∀@て感じだったな~
新たに出てきた敵に小杉sと井上(麻)sが!
宮田kと小西sはまぁ変わらず・・・
でもゴセイナイト若干役立たずだったかな・・・と。-v-
ユーマ獣じゃなくても敵なんだからさ~ぶつぶつ考えんなよ~`-3-)
子どもに守られるとか恥ずかしすぎたーwwwwww

相変わらずのぞむは絵が上手いのぉ~まぁ・・・本人が描いてるかどうかは知らんけど


オーズはオッサンが画面越しでもケーキ作ってる姿にふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラぶれないな~´∀`)笑える
ちょっと敵側は地味に仲間割れしそうな展開になってきたな~
今度から人間に化けとこうと4人して変化してたけど・・・
ゆかなs(がやってる敵紅一点)ちょっと・・・学生かょw
人間を女子中学生の姿で油断させる感じですかっ

このぶんだと冬でもアイス食ってそうだな・・・・・
刑事(体は)の成分の80%がアイスになるんじゃねw

あーそういえばケーキで思い出したけど気づいたらもう明日は19歳の誕生日なんだなぁ~・・・
何だかんだで10代最後の歳になるんだね~
どっちかってーと・・・短かったな、18年間w
現代法律がめんどくさいorz


こないだバクマン見てみようかと思ってたのに見るの忘れた>皿<
デュラ関連で知ったから見ようとしてたのにー・・・
さて、絵でも考えてくるか・・・・・ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

えっ

明日誕生日なの!!??

大変!うごの方のブログでお祝いしなきゃ(>□<;

つぐとさん、誕生日おめでとうございます~!!
本当は24:00ぴったりにコメントしようと思ったのですが、
お誕生日記事が来るのなら…そっちにコメントしようと…
でも待ち切れないので、今お祝いしちゃいますw


1歳年下ですから~、19歳ですね!
もう19歳ですか…って交流浅いくせに何を言って(ry
いや、交流歴は浅いかもしれませんけど!
僕自身、誕生日をお祝い出来たのはとても嬉しいのですッ!


課題だらけの学校生活は大変だと思いますが、
この1年がつぐとさんにとって、良い年になるよう…祈ってます!
これからもよろしくお願いしますね~w

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
19歳です!もう10代最後の歳になりました@□@;

LAMPsにお祝いしてもらって・・・こちらとしても大変嬉しいです!!(((>ω<)))

波乱の1年になりそうですけどね~w

こちらこそ、よろしくお願いします´v`)e-420
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
