d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいた人もいることでしょう・・・

地味にプロフィールの絵をすり替えてたり・・・・・・・
こっちのがまともに見えるかな?・・・なんて-v-;

Mステの話をする前に言ってた絵が出来ましたよ~
先に載っけちゃいまーす
185.gif
まぁあれですよ・・・10月になったことだし、ハロウィンネタでいってみようかとw
戦国にハロウィンなんて行事なかったと思うんでまさむー(政宗)にとっては謎なのです。
ちなみに南瓜は小十郎の作ったお野菜だぜっ(ここ重要w)
けど戦国に南瓜があったかは知らん・・・でもBASARAだし、武将の時代ごっちゃだし、別に問題はない!
たとえ南瓜が明治とかだったとしても!ハロウィンネタを無理やり突っ込んだだけだから!
次は何描こうかな~´3`


Mステはやたら大宮が多くて嬉しすぎた・・・
何か席ほとんど隣だったしいちゃついてるしっ
新曲披露の時は最後の大宮パートでちょっと泣きそうに・・・;;
だってあれ大奥(今日から全国ロードショーですよね)やってる時にバックとかEDロールとかで流れたらもう涙出ちゃうと思います!
特にリーダーのソロ部分と大宮の部分がね!!
あれずるいよー絶対泣いちゃうじゃんかーどうしてそんなにリーダー上手くて良い声してんだよー何で大宮の(歌)シンクロ率高いんだよー答えは分かってるけどさ・・・
嵐のファンでい続けられる理由の大部分が大宮なんだよね。
大宮が俺のツボをついてくるっ><)(←?

北海道出身のアーティストで個人的にはGLAYsが1番好きです´ω`)ノ
カップ麺のCMとかおもろかったですw

ワイプでのリーダーの笑顔にずっとぶはぁっでした(特に松山千春sの時)
あと田舎っぽいって言われるのは黒いからかっ黒いからなのか!?
デビュー時とか個人的に都会出身っぽいと思うんですけど・・・
まぁでも‘ぽい’とかじゃなくてまぎれもなく東京出身なんでねw
釣りアイドルを愛でつつ、今日はこのへんで!ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

うわわわ

絵めっちゃかわいいぜ!!!!!

Re: No title

おぉう@∀@ mjっすか!ありがとっす!

でもあやたんの絵の可愛さには劣るぜ・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。