d="container">

スポンサーサイト


だまりんちょぱぱりんちょぽっぴきぴーちょ!・・・

注)呪文ではありませんw
詳しくは偽り人コミックス2巻を読もう!(地味に宣伝w)

また拍手もらっちゃったぜ~(ノ´∀`)ノぁははは~(←単純でうかれやすいのだ。
ありがとねー大好きだぜっ(壊)(重ねて御礼申し上げます)


さて、今日はアニメBASARA弐も最終回だったとゆーことで・・・
ホントは嵐の大宮以外のまだ描いてないメンバー描こうと思ったけど・・・・・
最後の方でゆきむー(幸村)が恒例の「お館さむぁぁぁぁぁぁぁっ!!」を始めたので勢いで頭の中の3人(翔s・あーばs・松潤)が吹っ飛ばされました(爆)

なので今回はゆきむー描きました~
376.gif
えー・・・テーマは、お館様に敗北したゆきむーの図。です・д・)ノ
埋もれてますなハハハwたまには負けを味わうのも大事ですからね


さっき訪問していただいた方々の数を何気なく見たら10人以上も来てて吃驚しました;
話長いし自分の好きなように感想言ってるだけなのに何事ですかっΣ@□@;
そんなに自分が話し上手と思った覚えは・・・・・
しかも9割がPC以外から・・・携帯ですかね。。
ありがたいですが、訪問返し(?)が出来ないのはちょっと寂しい・・・・・・・かな
新たなお友達が出来るかもしれないかもしれない(不安だから2回言いました)のに


明日から後期授業開始です`・◇・)ノ
時間割が後期仕様なので家に何時くらいに帰れることやら・・・
居残りするかどうかは放課後に決めるのでね~
まぁ今日はここまでですm(_ _)m
さ~て残りの休日時間を有効に使わねばっ
てことでゲームしてきま!wwwwwノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

拍手もコメントも、してもらえると嬉しいものですよね~。
もちろん、訪問していただけるだけでもありがたいですが…
何かしらの反応があると、更新しがいもあるってものですw

BASARAの幸村さんですか!とっても可愛らしいですw
BASARAやったことないですけど、
個人的には…正宗さんとか好きなんですよねw
レッツパーリィー!(?

つぐとさんのブログですし、人が来るのは当然だと思いますよw
僕よりも文才ある上に絵お上手ですし!
つぐとさん自身の人柄も、大変よろしいですしね!
僕は正直ものなので本当のことしか言いません(

ようやく後期授業開始なんですね~、
出来るだけ居残りしないで済むことを祈ってます!

Re: タイトルなし

しばらく行くことが出来ませんが(誤字事件で行きにくいのと授業の関係で)
落ち着いたらまたお邪魔させてもらえたなら・・・幸いですm(_ _)m

じゃぁ今度は政宗sを描きます!しかし兜とかめんどいので無しver.でいきますが← 

かつてこんなに人が来たことはなかったですよ;
1日の訪問者数が100人余裕でこえるような方々にとっては2桁で・・・
と思う人もいるかもしれませんが吃驚です@@;
若干感動で泣きそうです;;ガチでw


居残りがなくても寄り道の可能性があるという・・・・・w
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
