d="container">

スポンサーサイト


さぁ、いけるのか!?・・・

さてーそんなこんなで写真・・・載せれるのかなw

載せれたら怒涛の!・・・写真だらけな記事になりますね

(実践中)

出来ました!どうやらサイズがデカイので縮小せねば・・・・・;
めんどいから適当に選抜しますか・・・
まずは孔雀~正式名称は忘れました。
IMG_0009.jpg
ちょっと縮小しすぎましたね・・・テストしないからこうなるんですよ・・・・・

次ーウサギ!
さっきよか大きくなったけどまだだな
IMG_0010.jpg

はい次ーカンガルー
どんどん見やすくなってはいるな・・・
すべてのカンガルーが頼んでもいないのにこんなセクスィーポーズでした・・・
きっと暑さでだれてこうなったんでしょうけど・・・・・
IMG_0015.jpg

さー次々~猿ですよ~毛繕い中でーす
最初から画像の大きさを普段載せてるのと同じにすれば良かったけど馬鹿だから!
後々気づくから!責めんといて!突っ込まんどいて!////;
IMG_0016.jpg

気を取り直して次ーシンリンオオカミ~
壁がどうしても反射してしまうのでうっすら人の形が写ってます;
でも俺の姿ではありません。その場にいた別の誰かですので。
IMG_0104.jpg

めんどいのでこれが最後です(爆)
もうすぐ閉園時間なのが分かるのか途中から室内に帰りたがってる白クマを激写!
IMG_0142.jpg


怒涛ではなかったですね・・・でも良い方ですよ
ヘタすると猿でやめてましたからw
良かったら拍手・コメ等プリーズ!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

模索しつつの画像縮小、お疲れ様でございます~w
画像載せるときってサムネイル表示とかもありますから、
特に画像自体をいじらなくても良かったんじゃないですかね…?
いや、なんでもないです!w

カンガルーさん、すっげぇせくしぃですね…
しかもカメラ目線なのがw
きっと撮られ慣れているんでしょうねw

この白クマさん…中に人入ってそうですね(
大きいですしwもふもふしてそうです!
ぬいぐるみとかだと可愛いんですけど、
実物ってけっこう迫力あって…怖いんですよね…w


>毎回スマブラの話が出来れば良いのに!
いやいや、スマの話じゃなくても食いつきますよ!w
確かにゲームだったら反応しやすいってのもありますが…
てかあれですね、僕がチキンすぎるのがいけないんですねw
これから徐々に直していきますので…申し訳ないです…w

Re: タイトルなし

画像とか何とかそうゆー系は激しく苦手なのでね!pq)
LAMPsはすっげぇ得意そうですよね・・・講義内容とか見てると。

全員がセクスィーポーズしてる光景は怖かったですよ・・・
まさか誘ってr(黙)

人入ってたら子ども泣きますねw
もふもふの白くまキーホルダーとかお土産に売ってましたけどね・・・閉園間近までずっと動物観察・写生してたので時間がなくなりました´・ω・)見せたかった・・・・・

何かゲームの方が話しやすいんじゃ・・・と思ったんです´x`
もっともっと平凡で何気ない話を増やせたら良いな~
その方が誰でも反応できますよね´v`
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
