d="container">

スポンサーサイト


今日から4連休ー!!・・・

やたーっ!\(>∀<)/そんな訳で・・・
正確に言うと昨日学校終わった時点で休みみたいなもんですよねっw
ふははは「ちっ」て思っただろー良いだろー3連休空けて2日学校行った後に4連休だぜーww
・・・ガキですいやせんね・・・・・まだ夏休みな人達に対抗したくて‘ふははは’とか言って・・・
でも4連休なのは本当なのでーす金曜が休みなのは2年生のターンだからです`・ω・)
昨日は確か2年生がお休みだったはずです。だから明日は1年生がお休み~♪

来てた方々ごめんなさいー家に居なかったものですから・・・
友達ん家にお泊りしててー懐かしの64ゲームしてましたw
マリオカートとースマブラとーポケモン!

マリカは最初ブランクがあって忘れてたのでビリでしたがその後は何とか中間の順位~

スマブラは攻撃の操作がいまいち頭に入ってないのでただひたすらに逃げてましたww
便利なカービィを使ってな!
場外に吹っ飛ばされてもふよふよして戻ってこれるんでw逃げ回るのにも使えるのでw
稀にそれで勝っちゃったりします@≡@(自滅したりとかで)
でも銃ゲットしたら遠距離から楽に攻撃できるのでここぞとばかりに撃ちます

ポケモンはバトルではなくミニゲームをやりました~全然駄目駄目で最下位に終わったんですがねorz

それでなんやかんやで3時過ぎまで起きてましたw

楽しかったですよ~しかしお片づけ中にハプニーング!
ホットプレートを下に持ってこうと階段を下りてったら薄暗い&ホットプレートで足元見えんので1段踏み外しました;
めっちゃ吃驚しましたけど無傷ですw無意識に受身とったのか場所が良かったのか・・・
ちなみにホットプレートは腹に乗っかってて無事ですww


今日はせっかく休みなのにVSも嵐ちゃんもないから・・・ネタとして前回言ってた写真を載せよう~
って訳でこっから個人的すぎる写真展~
まずはこちら、飛行機雲でーす。
090830_0933~02
もっと長ーく続いてたんですけど収まりません;
建物はなるべく場所がばれないように・・・と写したのでアングルとか色々気にしないでください。

続いては今マイブームの漫画、いつわりびと◆空◆
100106_1326~03
の、空&ぽちを初描き~ぽち意外と難しくて本物みたいに可愛く描けんかった・・・orz
これはー昨日だったか先週だったか授業中に描いた完全なる落書きですなw
一応自習みたいなもんだったんでサボってた訳では・・・断じてない!`x´

動物園の写真は別のPCにデータがあるのでそっちの方でやって載せます。

あー嵐不足やわーそういえばまだPV見てないやつがあったわー見なきゃー
大宮が見たいなー大宮ー山でも良いわーもう絡んどったら何でもええわ~(嵐なら)
ちょっと親分(スペイン)状態になってきたのでいったん去ります~
じゃ、最後についでやから元気の出るおまじないや~・・・ふそそそそそそそそノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

4連休…だと…
学校によって休みの日が違うってことですか…
こっちは明日、普通に大学だって言うのに…!
いいなぁ~!いいなぁ~!これからだなんていいなぁ~!!(

64のスマとか懐かしすぎますw
カービィ可愛いですよね…
確か、64時代は性能良すぎてチート扱いだった気が…w
銃ってレイガンですかね?あれは僕も好きですw
うまく当てまくれば、そのまま場外に運べますしね~w

階段踏み外して無事だったんですか!?
とっさに受け身…運動神経良いんですね~!
僕だったら頭打って気絶ですw
ホットプレートも無事だったようで…
お腹でキャッチするとか、発想が斬新なのですw

Re: タイトルなし

内容的にコメってくれると信じてました~w
期待通り、ありがとうございますm(_ _)m

カービィは見て良し使って良しと個人的にスマブラでは欠かせないキャラなのです´ω`

レイガン・・・確かそんな感じのでした・v・
あれがあれば積極的に乱闘に参加しますからww


受け身とれてたんですかね~;一瞬の出来事だったんで身体任せでしたよ-v-;
ホットプレートも偶然お腹の上に乗っかってただけなので・・・
事実は小説より奇なりってやつですかねぇ・・・w


毎回スマブラの話が出来れば良いのに!

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Re: No title

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

そーゆー知識は持ち合わせておりませんので(特に気象系は)
単に飛行機雲かな?と思って撮ってみただけですので・・・
家の近くに自衛隊がいるので飛行訓練とかの跡かな~と。。

適当なブログなんで勘違いなこと言ってることもあるのでスイマセン。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
