d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出ます、探さないでください・・・

とゆー夢を見ました(..
夢は深層心理が分かるらしいので何かあったのかなw
やっぱ八方美人なのに寂しがりやの表れかな~ww


今日はあちこちで松潤が月9最終回の為に出没っ
しかしまぁ・・・
道内の視聴率上位の番組がジャンルごとに週末の新聞で載せられてるんだけど・・・
夏虹は最初の方は視聴率良かったのに4話前後で載らなくなっちゃってて・・・・・
何かっ?ツンデレ松潤が役とはいえ、でれでれなのが駄目なのかっ!?
最終話はニノも出るし数字上がると良いな~
最後はちゃんと見るよっwニノは憧れの竹内sとは共演できるんだろうか´・ω・)?

HEY×3にも松潤がっ
そして今日はZEROではないかっ
いつだったか寝ちゃってて見逃したんだよな~・・・


皆!聞いてくれっ
もしかしたら円山動物園の写真が載せれるかもしれない!
「今更何よ!!」バッシーン(平手打ち)
ゴメン、俺が悪かった;
「馬鹿ぁ!この機械オンチ!!」バキッ(殴)
o>□<)っ)3´)。゜ぐはぁ!その通りですっ

すいません変な小芝居してorz
今日は飛行機雲も撮ったのでそれも含めて今度載せますっ
いつもタイムリーじゃなくて本当にゴメンナサイ!m(_ _)m

それでも俺を見放さないでください(重)

あ、追記にお墓参りの時の話を・・・
でも重い話じゃないよ~ノシ

 
昨日はお墓参りに行ってきました!
場所によってはお供え物を置いとけないとこもあるのでお参りしたらすぐ持ち帰りとゆーのが数箇所・・・
そのうちの1箇所は子どもの墓なのでお菓子をコンビニで購入ー飲み物もついでに買ってもらいましたw
なんとそこでチェルシー(飴)の飲み物ver.が!Σ@□@
気になったのでそれのヨーグルトに決定ー(バターもあったよっ)
味はーホントに飴をそのまま液体にした感じ´ω`
写真撮ろうと思ってたんだけど捨てちゃった;ぁぅぅ・・・orz

その後はお菓子をあげて黙祷的なね・・・
で、すぐさま「お菓子開けていい?」と確認(爆)
親は「もう!?」と言ってたけどおkもらったのでガサガサと開封w
そんな姿を見て親は・・・
「(ゴルフの石川)遼君と同い年なのに何でこんなに違うんだろ・・・・・;」と一言。
まぁ確かに誕生日も数日しか違わないから近いですけどね・・・
世の中同い年といえど大人っぽいのもいれば子どもっぽいのも居るわーっ`皿´)o
お菓子好きで何が悪いっ><)ノ
好きなんだよ、ベビースター!!美味しいじゃんか-3-

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。