d="container">

スポンサーサイト


すっかり残暑~秋ですなー・・・

残暑あったんだろうか・・・´д`?

まずは前回の拍手ありがとうございます、もっと拍手もらえるように文章力とか上げな;
コメもありです、新参者も受付中ですよ(?)


今日はちょっと特撮の中に嵐突っ込んじゃおうかなw文が微妙だから。。
追記に嵐話ありますのでm(_ _)mあと他にアニメ話もちょみっと。


ゴセイジャーはもう敵2人だけだし声優sのお楽しみがないですね~・・・
でも今回一応、茶風林s(がやってる敵キャラ)死んだから・・・
残りは宮田kだけだ!(もう1人の敵キャラ役の声優s俺知らんし;)
けど本当に死んだかは信じられないですね~また実は生きてましたパターンくるかもしれんし・・・
最近のゴセイジャーは騙しが多いですね´ω`


オーズはどっちが下僕なんだか分かんないですねw
今回は寄生型とゆー新しい奴でしたな・・・
何かようやく出てきて変化したと思ったら愛嬌のある見た目になったしwwぶふぁっwwwwwwww
手丸いし短っwwあと攻撃した時の効果音がっwwwwwww

ゆかなs(敵4人の中の紅一点キャラの人)姉御とゆーか・・・優しいですなw
自分のコイン分けてあげるなんて・・・・・

それにしても社長?ホントにケーキ作ってばっかだなっww
どんだけ誕生日祝いたいんだょwwwwwwwwwwwwwwww
嵐話は総集だったので書くこと少ないですね~・・・

最後の5人でテーブルクロス引きは松本sめっちゃふざけてましたねw
自分だけ出来なかったの悔しかったんだろうな~

とゆーことで次回は初の2時間SPですねっ
爆問の田中sの話が気になる・・・っ
何々!翔sがどうしたの!?Σ@@

2時間SP見逃せません・・・・・(。≡。;
あと次回の夏虹最終回も。


今日のBASARAはやっと小十郎が帰ってきたょ!!
もう小十郎がうるうるしてた時、一緒になってうるうるしちゃったよっ;;
感動の再会だねっ(><。 良かったー


黒執事は今回で最終回、ラスボスはハンナとゆーことですかな´x`
後に入る新番組は何だろうな~アニメかな~ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
