d="container">

スポンサーサイト


駄目になーりーそぉなーとーきそれが1番ピンチー・・・

久々の1発目で替え歌って・・・許してやってくださいm(_ _)m
課題の連続明けで疲れてるんです・・・・・。
丸1日徹夜したり3、4時まで徹夜した1週間(休日除く)・・・
今日はゆっくり寝たどー!!8~9時間くらい寝たw
起きたら10時だったーw家族誰も居なかったーw(部活・仕事で)

留守の間来てくれた方々ありがとう&すいませんでしたorz
皆もっとコメとかしてくれていいんだよ・・・
たった少しの話のことでもいいんだよ?
無理に嵐のこととか特撮のこととかじゃなくてもいいんだからね・・・


やり損ねたバトンコピってきたのでやりまーす


▼何型→今貴重だと言われてるB型です、たまにA型な部分がありますがw

▼自己中→まぁ基本周りに合わせますが興味が勝った場合、ふらふら離れますww

▼長所は?→協調性のあるとこ(爆)

▼短所は?→若干、対人恐怖症になるとこ;

▼泣き虫→弱い時は弱いです、でも南極物語とかは泣きません。でも動物は好きですw

▼すぐ怒る→心に余裕のない時は些細なことでキレます。でも基本心広々ですw

▼めんどくさがり→もっちろんさー♪(某車のアニメ台詞w)

▼気分屋→桐谷つぐとの9割が気分でできてます(爆)

▼八つ当たりする→昔けっこう妹に八つ当たってました、今もあんま変わんないかも(爆)

▼怒鳴る→そんなことしたら体力なくなっちゃうじゃないですかwwwww

▼命令する→人によるw知らない人は苦手だから代わりによろしく的なw

▼物にあたる→物に当たってもいらつきが増すだけです。

▼優しい→たまにジェントルと言われますが生粋の日本人なので何かの間違いでしょうw

▼毎日笑顔→それアホ丸出しじゃ・・・面白い時は笑いますが

▼遠慮なく何でも言う→言う時はズバッと口が滑りますw遠慮頑張ってますw

▼わがまま→まぁ時にはね・・・基本は譲ってますよー

▼おとなしい→昔に比べればだいぶ落ち着きましたよ

▼無愛想→そーですねーっ

▼どちらかというと姫?悪魔?→自分で姫とゆー奴は大概悪魔ですよ(爆)

▼ズバリ性格良い?悪い?→ふつ~時には悪いこともありますよー

▼自分で思う性格→ゆるゆるだらだら

▼人に言われること→マイペース。確かにそうだw

▼男女関係なく友達の理想→んー・・・重度の厨二病じゃない優しい良い人。

▼好きな異性の理想→嵐のリーダーとか某男性声優(妻子ありの40代)とかとにかくマイナスイオン漂う感じの人が良いですっ

▼最近言われて嬉しかったこと→2月にデュラオンリーイベントがあるらしいよ。(腐っててごめんなさい;

▼バトンの送り主の顔を見たことある?→ない・・・

▼送り主の印象は→この場合送り主は誰になるのだろうか・・・;

回すのは・・・やりたい人で;
コピってやっちゃってくだされ~


昨日は1時間目が最後の講義だったんですけどー
何か授業中、左肩に違和感・・・触ってみると(ん?何かあるな・・・ゴミでも入ったか?)
いきなり脱ぐと変な人なので右手で探ってみる・・・・・
(んーこれだな、固くない・・・木の破片かと思ってたのになんだろ・・・)
取ったどー!とズボッ・・・いやーあれはおそらく今年1番吃驚したと思うよ・・・・・
何が取れたって何かおっきめの黒いハエみたいな虫が取れちゃいましたよ!!Σ@□@;
もうオジサン吃驚だ!(?)予想外すぎて生き物だと分かった瞬間、ぶんって床に投げ捨てましたからねっ;
生きていたのか後ろの方で女子数人が「きゃー!やーっこっちくんな!」とか言って騒いでました。
ごめん、たぶんそれ俺のせいだわ・・・;
後ろに逃げたんだろうね、死んだと思ってたんだけど後で下見たらいなかったから・・・
でも生死確認してる暇なんてなかったんだよ(吃驚して)
それどころか正体確認も出来ないくらい焦ったんだから;

そもそも何であんなとこに虫が入ったのか・・・怖いわーいつからいたのかしら(ひそひそ)

その後は皆でいっせいに紙飛行機を飛ばしましたー(代々やってるらしい)
自分、不器用なんで左右の折り目がばらばらで右に傾いてすぐ落下しました(爆)

この忙しかった1週間で2人もの厨二病に遭遇してしまったよ・・・orz
1人は急に教室入ってきて1人でべらべら喋って去ってった他クラスの男子・・・
もう1人は帰りに歩いてたら人ごみの中にいた知らない男・・・
帰りの時の人は会話でもう厨二病だってわかるくらい分かりやすいベタな厨二病でした


今日はシネ通(ニノ)としやがれーぃ!

しやがれ今日も再放送やってたけど見逃したVS嵐とか見てたからスルー・・・
だって覚えてるし!まがりなりにも嵐好きなんだもーっ

3連休は嬉しいけどゴミの日に学校がないとゴミ投げの為だけに外に出るのはめんどうだーぁぁぁ;
今日は土曜なのでばっちりニートですがw
丁度月曜は敬老の日なので会いに行くのに外は出ますが8時半までに起きるのは無理だ!
だって休みだから!今からメイプルしてきます、久々だろうと駄目人間ですw


最近ハマってる漫画があるのでそのうちそのキャラの絵でも描いて載せようと思いますw

長くなってすいませんでしたっノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

課題お疲れ様でした~!
連日徹夜とは…今回も大変な課題だったみたいですね~。
僕の暇な時間を分けてあげたいですw

すみません~、チキンなもので…
反応出来る部分が多くないと、
コメントしても失礼かな~とか思っちゃうんですよね…
今度から気にせず、コメント出来たら…するのです!

これは…うちからのバトンですかね?
バトン回答ありがとうです!
妹さんがいらっしゃるんですね~、
下に当たるのは上にいるものの特権だと思いますw
いや、今はやりませんけどもw

公共の場所に虫がいると困りますよね~、
特に電車とかバス、教室の中…
居場所が分からないとさらに不安になるので、
ずっと虫を凝視してたりしますw
てか、ハエを直に掴むなんて…すごすぎますよw

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
もう「へー」とか「ふーん」とか一言でも問題ないのですっ
それだけでも嬉しいのでw

残念ながら課題4~5つ中2つ間に合わなくて放課後残って出したんです・・・orz
今回はコンプできそうな気がしたのに・・・・・;;

そうです、こないだFC2じゃないからとゆーことでコピってやりました´v`)ノ

今も稀に八つ当たってしまうのです・・・まだまだ大人への道は遠い・・・・・

いやいやいやいやいやいやっ;
好きで直に掴んだ訳じゃないですよ!@@;
無機物だと思ったら生物でしかも虫だったんですからっ;
ハエは羽音が嫌なので虫では嫌いな部類ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おやー?

そんなことしてないはずなんだけどな・・・;
なんなんだろ・・・どうすれば・・・・・・
とりあえず怪しいとこは解除したりしてみたからもっかい送ってみてくださいな;

それでも無理だったらPCの方でメールしてみるょー

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
