d="container">

スポンサーサイト


死ねばいいのにって教師に言われたよ☆・・・

あ、これ単に課題返却の時に俺の席が先生の現在位置より遠かったからそう言われただけですょw
子どもなんですよね~いい歳なのにww

皆様、お久しゅう~>ω<)ノ
今ちょっと課題の嵐なんで土日に何とかしようとしていますw
来週もきっと更新できなさそうだ・・・
いない間来てくれた方々、訪問感謝です!でも更新止まってたのですいませんでしたっ!orz

ぇー・・・バトンご指名いただいたんでやろうと思ったんですが・・・・・
回ってきたのではなくフリーなのでタイトルがわからない=探せない
とゆー訳で急遽、別のバトンやっちゃいましたwごめんなさいっm(_ _)m
自分の飼育法ですwwまぁ飼いたい人なんていないでしょうが・・・
飼い方としては猫に近いようです・・・ヘタに構うとストレスが溜まります・・・
でも構ってほしい時に構ってくれないと超寂しいです・・・めんどくさい奴ですね^^
ホントは人ラブ(O原I也ほどではない)だけど付き合いがめんどうで・・・・・・・
困ったものです・・・・・


昨日ちょっと帰宅途中、車に轢かれそうになりましたw
横断歩道のついてないとこだったんですけど、横から猛スピードで大きめの車がぶわっと来て・・・
邪魔だおらぁっ!な勢いで去って行かれました・・・・・
ちょみっと心臓ばくばくしました;


帰りが遅くてなかなか・・・昨日のVSも見れてないし、嵐ちゃんも途中しか見れてない・・・
予約したCDは親が代わりに受け取ったそうなのでようやく手に入りました
聴くのはまだ先でしょうが・・・

Mステもあんまり見れなかった・・・でも新曲の時はバッチリ見ましたよ!
あとリーダーが松潤の誕生日に送った写真も見ましたw
パッツンは好きじゃないけどとにかく幼いーっ可愛いーっ
そういえば気づけばリーダーの髪がいつの間にか黒に・・・
けど茶髪の方が幼く見えたのは気のせいですかねぇ・・・・・@@
あ、翔sのお医者sごっこの話も見ましたw
大の大人が、しかも男同士でお医者sごっこ・・・
翔s・・・役で聴診器持ち歩いてることを良いことに狙ってるんですか?^^;
でも神様のカルテ気になる・・・・・。。

俺の誕生日にリーダーが世にも奇妙な~に出るらしいですね・・・
でもその番組か~・・・タモs出てるのと‘でれれれれっでれれれれん♪’て音楽しか知らないんですけど;

もう眠いのでここまでにします・・・遅くにすいませんねぇノシ

バトン

Q1 【名前】
A1 桐谷つぐと
Q2 【分類】
A2 引きこもり科
Q3 【生息地】
A3 主に狭いとこ・自宅
Q4 【好きな食べ物】
A4 食べれる物
Q5 【嫌いな食べ物】
A5 不味い物(苦すぎるのとか匂いキツイのとか)
Q6 【活動時間】
A6 学生なのでまちまち・・・自由に生きてたら夜に活動します
Q7 【長所】
A7 協調性(たまに勝手に行動することもあり。
Q8 【短所】
A8 対人恐怖症気味なとこ(親族・友達は平気。知人は無理。)
Q9 【狂暴性】
A9 昔はあった・・・今はあまりないようだ・・・。
Q10 【飼育するにあたっての注意】
A10 構ってほしい時は自分から寄るのでそれ以外の時は構わないでください
Q11 【仲間について】
A11 リアル以外にもコンタクトをとっているので正確な数は不明ー
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

待ってた

車に轢かれないよーに気ぃ付けて

またどっちもコメ返するから、お楽しみに

つか、バトンめっさ楽しそうっ(^▽^)

関係ないが、krイラ載せたよ
ブログに←

Re: タイトルなし

来てくれて良かった´∀`ほっ  あざっすm(_ _)m

周りにもっと注意するゎ~轢かれないようにw

あ、バトンはご自由に~やっちゃってww
どんなんか気になるしw

また両方のブログ行っちゃうぜーw

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
