d="container">

スポンサーサイト


はっぴばーすでいとぅーゆー・・・

あえての平仮名です。特撮話ひきずっちゃっただけです;
だって生まれる度にオッサンがケーキ作ってんだもん;レコード流して歌いながら;


切り替えて嵐話いこう;

ちゃんと放送できたようで、素直に喜びでテンション上がりましたよw
きゃほーっ>∀<
リーダーがひょいって持ち上げられたとことかかっわゆすなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
姫抱きしてくれたらもっと最k(ry)
股割り稽古で若干片言になってたリーダーもかわゆかった・・・

何か未知までリーダーだとリーダーしか見えてなかったんじゃ・・・って錯覚に陥る・・・・・
末期かな(腐ゆえの)
たとえクサイ台詞が似合わなくても可愛いから良い!
あ、でも魔王の時の成瀬ボイスだったら似合うかもー´v`
見た目も成瀬ver.だったらパーフェクトですよ
ある意味最初に本気で惚れたのは成瀬弁護士だったのかも・・・テレビで番宣してたリーダーを見て衝撃だったもんw何だこの超カッコイイ人は!!Σ@□@が第1印象でしたからw
その前のは一時の気の迷いか何かだったのかもしれませんw
付き合った人ゴメンナサイ-v-;まぁブログじゃ正体分かんないでしょうけど・・・

リーダーの話ばっかになってしまったw
誰か絡め~っそしたら山とか大宮とかの話も出来るからっw

微妙~に大宮があったっちゃあったけどさー・・・ニノの冷めた反応が。
これじゃ物足りないんだよっ
最近飢えてるせいか鬼畜萌えしなくなってきて・・・つд`)ぅぅ
いちゃついてなきゃ萌えない・・・・・・・・・・・・・・orz

だらけ行きてぇよ~´3`薄い本が欲しいよ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
