d="container">

スポンサーサイト


略奪愛ktkr・・・

今日はホントのホントに死ぬかと思いました・・・
聞くところによると札幌の今日の気温、34度だったとかorz
生き残ってはいますけどダメージは相当です@P@;
頭ぐらぐらして更に精神的余裕を奪われました=□=;ぁぅぅ
喋るのめんどくなったりフラフラで歩いたり・・・
天気予報で‘明日も真夏日になるでしょう’て聞いた瞬間・・・こうなりました→
嫌やー暑いの嫌ぁぁぁぁぁぁぁっ生き残れないー
脳内BGMがマクロスFのライオンだー不吉やー
出席率100%とゆー記録をぶち壊す気かっ@皿@;断じてさせんぞっ


まぁ生死は置いといて・・・追記で黒執事話でも・・・・・
どんどんクロウド壊れていきますね~頭のネジが外れてるとはこのことですねw
テーブルの上で踊りだすし親父ギャグ言っちゃうし;
坊ちゃんをボッチャンとか言った瞬間寒気が・・・・・・・・;

シエルも薬漬けにされちゃって、セバス超アウェー・・・
そのせいか次回予告の語りセバスがドスのきいた声に・・・@□@;ひあ~

このまま奪われるのは嫌ですよね~
大事なシエルを陵辱されて略奪されるなんて・・・-д-
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

私の学校では、体育祭が近いのでこんなクソ暑い中猛練習してます←

1週間で準備とか無理じゃね?

新潟も暑いのに~ヽ( ̄д ̄;)ノ

ついにダブルが終わりましたな…
フィリップくん.・°(>_<) °・.
また会いたいよ

でも、翔太郎もフィリップくんも乙でふ(;;)ゞ

Re: タイトルなし

返事遅くなってすいません~m(_ _)m

体育祭外なんですか@@;大変ですね~やる気失せますよそれ;
沖縄の方が気温低いですよねw


寂しいけど次回からは新しいのに・・・
何かドラマとかに出ないだろうか・・・・・

1年間楽しませてもらいましたね^^

No title

うおおおお(ry

俺のセカンドブログがリンク追加されている・・・☆

ありがとうございます!!!

このお礼は、しっかりとコメ返で返させて頂きまする(笑)

期待はずれにならないように頑張りまする(笑)

とりま、明日の体育祭頑張ります^^

青軍三冠なるか!!??

応援よろです!

Re: No title

こーゆーことは有言実行なのですw


体育祭遠くからではありますが、めいっぱい応援させていただきますっe-420
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
