d="container">

スポンサーサイト


動物園で蜻蛉捕まえたけど雌ばっかだった・・・

はぁ~デジカメで撮った動物の写真・・・いまだに移せてませんorz
機械オンチなんじゃーっ文句あるのかえ!?\(`□´)/むきーっ
頑張ってそのうち載せたらぁーっ>皿<


今日はちゃんとゴセイジャー見れました
茶風林s(が声当ててるユーマ獣)がデレデレしてましたねw
まぁ特に劇的な変化はなしっと(適当)


重要なのはダブルですよねっ
フィリップが消えてすっかりヘタレて・・・でもまぁ頑張ってはいましたよねw
頑張るヘタレ萌えw
翔太郎は地味に次回予告で死亡フラグ・・・でもそこはテレビ、死んだと見せかけてーっ生きてたーww
しかもあれは個人的萌えフィルターによりエクストリームがフィリップにしか見えてなかったw
ホントはエクストリーム内にフィリップがいたのにね、出てきてるように見えちゃったよww

その後の翔太郎のハーフボイルドっぷりったら・・・・・w
うあああああーってフィリップに抱きついて・・・
うn、そこもっと長くやってても良かったよ(真顔)
何かそれに便乗したかのように所長と照井がどさくさにいちゃついた・・・@≡@;
お前ら違うだろそれ、帰ってきたフィリップに抱きつけよ(特に照井w)

ぶっちゃけ前回の話の方が泣けました・・・今回は萌えましたw

新しいライダーは聞くところによるとコインで変身するらしいですが・・・
ちっちゃいから紛失するんじゃないですかねwwそこは気になりますw


今日はMラバと黒執事!リアタイはー・・・しないかなw

松潤の絵は間に合いました!でも何か・・・何か・・・・・・・ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ダブル見たよ!

忙しいのにも関わらず。

だって見たかったんだもん←

結果オーライで良かった

フィリップく~ん

写真集くださ~い((

Re: タイトルなし

まぁ最終回で重要なとこですから見ちゃいますよねw

忙しいのにコメくれてスイマセン´-ω-)e-330

写真集・・・翔太郎といちゃついてるやつも出してほs(ry)
終わっちゃって寂しいなー・・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
