d="container">

スポンサーサイト


人が過去を忘れても、過去は人を忘れない・・・

・・・良い言葉ですあ、すいません;
録った魔王見てて・・・・・・


昨日はまだまだ書きたいことがあったんですが・・・ちょっと親がこっち来て・・・・・
内緒でこのブログやってるものですからバレるのはまずいので、慌てて途中でやめる破目に・・・
興ざめや~´д`

あ、昨日動物園でいっぱい写真撮ってきましたっ>∀<)ノ
人生で初めて狼を見ましたw
猫派から見ても超カッコ良かったです
他の動物は5枚前後なのに狼の写真は余裕で10枚超えたんじゃないですかね~
夢中になってたんで何枚撮ったか分かんないです^^;

もしかしたら撮った写真数枚載せるかもしれないです(できるかな~w


バトンが回ってきたので早速・・・
他にもやりたい方いたらどうぞ・・・・・俺が作った訳じゃないですけどw
バトンは好きな時に好きなものをやれば良いんですから´v`

また素直な気持ちを出せてない答えになっちゃっております;
こんなん面と面で言われたらまともに答えられないですよw
日本語すら話せるのかってほどにww


今日は24時間TV~全部は見ませんよ・・・休日にぐったりしたくないんでw

メイポしてきま~昨日はインストールだけして出来なかったんでね;
レベ上げてきますよ~っノシ

嵐の呼びかけに答えよう!バトン 合唱祭編バトン

Q1 はい!こんあいば~ つぅか、お久しぶりですね!☆Aya♪です^^
A1 久々ですね~待ってました!
Q2 ではでは、本編に移りましょうっ!行きますよっ?
A2 バッチコイ!!
Q3 合唱祭練習――。ニノ「俺、頑張るからさっ・・・お前も頑張れよ?」
A3 あい!ニノも・・・ガンバですw`・ω・)o
Q4 同じく練習・・・松潤「合唱祭で1位取ったら、お前に告ってやるからな/////」
A4 取れるもんならなーっ////
Q5 合唱祭前日――翔ちゃん「さーてと。今日はお前ン家で(手取り足取り)合唱の練習するか!(妖笑)」
A5 翔s黒いっす!
Q6 合唱祭当日!大ちゃんのソロの一部が・・・!大ちゃん「♪○○は~僕の~全てさ~~」(One Love)
A6 ぶっほぁっっ・・・ぼたぼたっ(吐血)※注:嬉しさを表したイメージです。
Q7 あなたのクラスが1位に!!相葉ちゃん「おめでとう○○!!((ちゅっ))」
A7 !!・・・は、はははっ・・・・・破廉恥なぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ/////////;
Q8 はい!問題数少なかったな・・・みなさん、どうでしたか?
A8 ふざけてました^^;恥ずかしくてこうなっちゃうんですよね~wすいません;
Q9 要望など感想などをよろです!!でぁ、またお会いしましょう!!
A9 あ、こんな素直に答えれない奴ですが、今後もよろしくお願いします・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

やってくれてThankyou

ウチも、いざ目の前にいると喋れないと思う

まあ、目の前にいることなんて夢のまた夢ですけどww

Re: タイトルなし

まぁそうなんですけどね~w
せめてコンサートとか行かないとお目にかかることもないとゆー・・・^^;

想像しちゃうとね、‘何も言えねぇ’ってこのことですよw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
