d="container">

スポンサーサイト


すらすらいきたいけどタイピングは遅いんです・・・

そんな訳でなるたけ早くいきたいと思いますっ
やることがあるので・・・


今日はー・・・・・せいぜい先生の話くらいですかね~O先生とでも言いましょうか。
あーでもPCが重いなぁ・・・


昨日のZEROでまさかの村尾sが夏休み不在・・・
まだ長崎に居るのかと思った;
翔sがゴルb(以下ry)に会って話する時にゴルb(ry)がいきなり資料裏返してバンッてやるからちょっと心の中で‘翔s殺られるーっ!?Σ(-□-;’とか思っちゃった;
だって吃驚するじゃんwでも優しかったのぉ・・・・・・


今週は円山動物園に校外授業で行くんですけどー
その先生がキョロキョロせずに行く方法言うからと話を聞きました。。
まず地下鉄でおりたら壁の方によって「ぁーちょっと早く着いちゃったかな~」とゆー待ち合わせ設定で時計・携帯を見るふりをして壁にあるマップを見て動物園方面の出口を探し、「もう皆先行っちゃったのかな~」とゆー感じを出してその出口に向かう。そして外に出たらキョロキョロしないで「やっぱり外の空気は良いな~」とゆー感じで伸びなど体を軽く動かして左右をチラッそしたら明らかに緑が多い方があるのでそっちに向かう・・・
まだ続きはあるんですけど時間がないのでここまでです。
残りもそんな感じでフリをしながら円山動物園まで行けとのことでしたw

あの先生が言うと面白いんですけど説明下手な俺が文字でやるとだから何?ってなるなぁ・・・;

さて、内容薄いかな・・・・・しょうがないか-д-
ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお~
なかなか忙しいねっ^^;

流石専門学校生☆(←プロフ見ただけです。ストーカーではない。

なんかわかんないけど、最近フィリップくん大好きなんすよー

映画見てきたしー、フィリップくんが出たところでキャーキャー騒ぐし。

まるで、エイトを見ているかのように騒いじゃうんだよねvv

Re: No title

ぃゃぃゃ;ストーカーされる価値ないですからw分かってますよw


映画観たんですかーっ良いな~><
こんなに忙しくなかったらすぐに行くんですがねー・・・
テレビの最終回1歩手前で泣かされるとは思わなかったですw
フィリップ好きなのに・・・消えちゃうのは・・・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
