d="container">

スポンサーサイト


どんなに寝る時間が遅くても7時間睡眠に・・・

ぃーーーーーーやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!\(>∀<)/
夏休み終了3日前にしてようやく課題が終わったよーっ!
長かったーキャラ100体作り・・・orz
今日から好きなこと出来るー!夜中まで起きなくてすむー!
TVゲームとかやりたいところですけど・・・久々にメイプル復活させますかね~
軽く引退状態ですけどね;半年ぶりかな~メイプルストーリー色々変わってそうだな~
何だか新しい職業的なのとかが増えたみたいですしね~後でインストールしなければ・・・


さぁ、今まで課題でろくに嵐のこととか書けなかったんで心ゆくまで・・・w
あ、いつぞやか絵を・・・と言ってましたがそれも課題終了したんで再開しますw

昨日のVSからです~
(個人的に不意打ちで)翔sがリーダーのこと「お父さん」て言ったことににまず‘ぶはぁっ’^P^
更にニノが服めくって何気に乳首さらけ出させてる姿に‘ぶはぁっ’^P^
松本sはいつまで乳首出してんだよっ!と言っていたけど犯人はニノだから・・・w
ニノが暴力的なツッコミを・・・・・;
リーダー黒くなるのはいーけどそれでファンが減ったりしたら悲しいなぁ・・・
とゆーか美白宣言はどーした?^^;

クライムにて「俺カッコイイと思っちゃった・・・」と言ってたリーダー・・・
勿論マジでガチでカッコ良かったです!!
何かもう石丸s(マッスルチーム員)の如くするすると・・・
惚れるぜちきしょう・・・・・

そんな真面目だったメンバーをよそに1人笑う櫻井氏・・・
「何笑ってんだアンタ!」で締まると思いきや殴られた・・・・・と終始笑いっぱ・・・
サポート界が聞いて呆れますw

コインタワーでは大宮が見れたりうっかりなニノが可愛かった・・・

最後はヒヤヒヤしながら見てましたが敵チームがグダグダになってたので笑いながら勝利を確信してましたw

これ負けてたらMDA翔sだったかもねww


嵐ちゃんではガッキー
たいして悪いことないのでは?と腕の血管のやつを楽しみに待ってたら何とそのシーンをカット・・・
誰の腕かーみたいなの予告にあったじゃん!ないなら流すなよ!テンション下がるゎ!
しやがれでは結構リーダーのカットが目立ちましたしorz

しょうがなくそのままランキングダービー・・・
ニューハーフのとこで見覚えのある奴がいたのは気のせいにしたいところだったけど;
あの緑アフロ・・・確実にGの嵐!時代に出てきた奴やないか・・・・・;
名前何だっけ・・・動物園行って絵が下手な人ツアーに参加してた・・・・・
思い出せないけど特徴ありすぎてすぐピンときた;

次回ランキングダービーでアイバインパクトがオッパイインパクトになるかどうかが気になるところですww

次週はついにマネキンファイブー!
変な眼鏡?グラサン?かけて松嶋sとわちゃわちゃしてるシーンがカットされてませんように!!(祈)
あとよく見えなかったけどニノ?が誰かの上に乗っかってるシーンもカットしないで!!
ハラハラワクワクって複雑・・・


10月のニノ出るドラマは正直ニノぴったりだと思いました・・・w
フリーターとゆーか・・・外あんま出ないしゲームしてるし白いし・・・・・
どんなもんか気になります


22日はMラバ見なければ!嵐ーっ


さて、今からメイプルストーリー三昧ですwノシ




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

こんでぇす^^
遊びにきましたよ~

昨日は、VSも嵐ちゃんも見ませんでしたorz
お祭りだったため・・・うん、残念。

その代わり、今日の塾では氏にましたww

漢検て・・・!

一日も勉強してねぇぞコノヤロウ^ω^(笑)

気合で2級です。タヒぬーーーww

根性で全部書きましたが。

Re: No title

いらっさ~い(>ω<)/

お忙しいのにわざわざ・・・e-420
返事は遅いし;文は長々だし;なのに何だかすいませんね~´-ω-)

漢検受かってると良いですねっ
自分はめんどくさがりなのでノー勉で3級受けて終わりましたょw
2級とかまでとるとなるとノー勉じゃ受からなさそうなのでww

お暇なときにまた遊びに来てくださーい^^
あ、ちゃんとお邪魔もしに行きますよw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
