d="container">

スポンサーサイト


「お電話あ」「もっと良い声で!」「お電」「もっと!」・・・

えーいつのまにか時は早く・・・より一層課題に追われております;
もう夏休み3週間ないんじゃないかなw2週間ちょいかな;
終わると良いな;ってことで現実逃避~ぃぇーぃOH、Yeahぼんばぃぇっ


さあ、壊れてきたところでまずはー・・・嵐話から行きましょうか・・・・・もしかしたら今日は3つ記事書くかもしれません


ぇーしやがれですね、やっぱ克みんとニノのコンビは面白いw^^b
長い付き合いで遠慮がないしww翔sとも仲良いのにアニキだから呼び捨てにしてやるコノヤロウ(途中からは言ってないです)って・・・設定崩れるのがめちゃ早なのにww

克みんのストレッチ講座はリーダーの部分予告流してたのにカットしてんのかよってゆーがっかり;
でも太陽にほえろ某有名シーン再現では即抜擢・・・
「うわあぁぁぁぁぁー!!」のとこめっさ笑いましたww
あとニノのたこ焼き落っこちた発言wwwwwww
壁んとこからチラッて見てるリーダーは・・・最高に可愛かったですごっつぁんですw

婚活のリーダーも天然炸裂で可愛かったなぁ・・・
胸見て良い時間0.08秒って最早見ないのと変わらねーじゃんっw
そんな私は晩婚化予定ですww(いらん情報キター゜∀゜)

鍋いーなー鍋
でも今時季鍋食ったら倒れる自信あるねw ̄ω ̄

おすピーとか久々見た;


昨日本屋でWink up(たぶん最新?)とか立ち読んでたんですけどあの・・・掲示板?
あれでニノがリーダーのこと赤の他人みたいに言ってるのはあれ何ですか?愛情の裏返し?
てかこの雑誌たまにしか立ち読まないけど必ずニノのターンなんですよねー・・・;
リーダーがこの発言に対して何て言ってたのか気になる・・・・・

あとPOTATOかな?櫻葉いちゃこらページがあった(Σぶはっ)
何でいきなりもろにいちゃついたw逆に大宮いちゃページないのが・・・orz


さー次はー・・・特撮かな~ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
