d="container">

スポンサーサイト


マーンダリーオーン♪・・・

今日はPC幾分か軽いです。昨日に比べたら・・・自分より重い人背負ってる程度ですよ(?)


昨日はーそうですね、嵐ちゃんがありましたねw

焼肉の件はー・・・きっとニノの隣にいた相葉sが世話かけてヨンアsを気にかけれなかったんじゃないかと・・・フォローのような想像をしました(。。
見事に松潤掻っ攫いましたww

新しいコーナーではまぁ・・・個人的に画が持たないんじゃないかと感じました;
ぶっちゃけ見ててつまんない-3-;
人が違うとはいえ同じこと7回って・・・7分の5人嵐でも飽きますよ;
俺はもうあれいいや・・・・・別のが良い

エージェントの声聞き覚えあると思ったらバカリズムsではないかw
何で顔隠してんだ・・・?カッコつかないからかw


VSは今日見てたんだけど汚い!大人汚いよ!!
まぁ全大人が汚いとは言いませんが・・・(リーダーとか純粋だしw
40過ぎても妻子いてもボーイズでアレなアニメ・CDに出てても純にしか思えない人もいるしw(某男性声優
冒頭に大宮見れたから良いやww


最近再びNARUTOブームがきてます-ω-
いや、ほら、ジャンプものって長いじゃん100話とか余裕じゃないですか;
だから途中で飽きちゃう訳ですよ;でも再放送的なの久々に見たら再ブームきましたw
まぁ今も昔も主にカカシ先生目当てですがwカカイル結構流行ったけど今どんなのあるんだろ・・・w


さて、腐女子話は置いといて。
ネサフ~その他~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

うん←
VSは、結構大人気ないところもあったよね。。。ある人ww

ナルトかぁ・・・
この前、リアルタイムでみたけど、
あんまし氏ぬとこはみたくないなって思った。
可哀相じゃん・・・

カカシ先生、ウチもお気にです!!

・・・塚、今更だけど、「つぐと」って呼んでいいの?
15だから、めっちゃ年下だけど。

お久しぶりです-^^
おはおーちゃんです♪

ひみあら、焼肉の件は私も同じこと考えてました(笑)
「ヨンアは潤くん選びそう」と母が一言。
…読みが当たってました(爆)


新コーナー見て思ったのは、嵐忙しいんだろうな…って^^;
今はコンリハの真っ最中だろうし、国立公演も迫ってきましたもんね!


あと…あの声、バカリズムさんなんですね!
私、全然気づきませんでした(笑)


では、また(*´v`*)

Re:

返事遅れてスイマセン;m(_ _)m

ある人ね、ある人w

最悪カカイル(カカシ先生&イルカ先生)がいればいいかなと・・・
NARUTO界のアダムとイヴ的な(爆)

好きなように呼んでくださ~ぃ´ω`
呼び捨てでもタメ口でもどんと来いwwwww

Re:

お久しぶりです&遅れまして・・・m(_ _)m

お母さんスゴイですね・・・でも野菜取ってあげたとこ見てて俺も思ってましたw

新コーナーはいっそ会話部分だけで良いです、その分いちゃついてくれれば
忙しいですもんね

なかなか来れなくて・・・余裕が出来たらいつでもお邪魔しに行きますんで!覚悟?しててくださいw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
