d="container">



腐女子たる者、萌えを語らずにどうします・・・

昨日のしやがれは嵐がところどころ疎外感・・・・・
嵐の番組なのにっorzアナウンサーばっか映っとるやないかい!`□´)/
見所はせいぜい松潤がおマツを観客席の方に行かせようとした時に相葉sの足に躓いたとこ(ドジ萌え)と
翔sがごろごろしてた時にニノと相葉sが!ってゆー浮気!?な流れのとこらへんかな~
後はそんなに・・・むしろ次回の方が面白そう・・・・・

リーダーの出番が少なかったことが1番の残念ー´д`

こないだ大宮語った記事の時、意外と訪問者多かったw
皆回れ右するかと思ったんだけどね、逆に人いっぱい来たってゆー・・・
お仲間と思って良いんですかね・・・・・


もしかしたらそのうち絵載せるかもしれません・・・
あくまで予定ですが・・・・・・ノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

うん もうちょっとリーダーには活躍してほしいよね(´`*
マツコに毒吐いたりww
大「お前いつも何してんだよぉぉぉーおらぁぁぁ((ry」
マ「なによぉぉーーーーーーー」
みたいな喧嘩もしてほしいなぁww

あと、新しい記事で、ついに歌メモ載せましたorz
やっちまいやした。
よかったらみてねー

Re: No title

あーそんな面白そうな喧嘩が見たかったですね~´ω`

早速、見に行きますe-420
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
