d="container">

スポンサーサイト


恥ずい時、穴に入るよりビルから飛び降りたい・・・

(タイトル)その方がいっそ清々しいかと・・・でも飛び降り後の光景は生々しいかなw


昨日の嵐ちゃんは冒頭からぶはぁっ(喜び故の吐血)でした・・・(*。。*ぽw
まさかの印象ニノベース!Σ(@□@;
そしていきなりの大宮っ!!
「リーダーが大好き」って・・・
‘大好き’って・・・
ふおぉあああああああああああああああああああああああああああああああああっ
萌えたーいきなり萌えキター!
公式大宮めた萌えーっ!mj萌えーっ!ガチ萌えーっ!
萌えしか言ってねーww
っあー久々の萌えで・・・すいませんね、取り乱しちゃってw
何だったら濃ゆいんで回れ右しちゃっても良いですよ?(腐ってない方は)
(そして続ける)その後ニノの方をチラッ(@@;って見たリーダーも、
その視線にニノがニコッ´・ω・)ってしたとこも可愛いーーーーーーーーっ
あー何で大宮はこんなにも可愛いんだろう・・・・・大宮だからか・・・w

このまま行くとかつてないほど大量に文章が出来上がっちゃうんで後は心の中にとどめておきまふw
これでも文章量自重した方なんですよ?-д-)

あと映画泥棒sもね~リーダー、パントマイムうまー!Σ(@д@
相葉sのパトランプもウケたけどwww
良いキャスティングでした

マネキンは翔sの腕にあるMマークが自称‘ドMのM’で女性陣の下した評価が‘ママのM’にめっさ笑いましたww
どっちもなんか・・・てか良いのかドMって言っちゃってw
相葉sは完璧ー・・・‘志村動物園スタイル’でしたねwあれですか、海の生き物を楽しませる為に‘雅紀.com’しに行くんですかww
まーリーダーはめちゃ普通・・・普通でも良いと思うけどな~
ダサくて恥ずい格好で来られるのに比べれば普通なんてずっと良いですよw
気兼ねなく海デート出来るじゃないですか

次週は新企画がー・・・
そいえばファッション対決の一般投票今日までだったか明日までだったか・・・
どんな感じなんだろー´ω`


明日はしやがれ!デラックスなマツコですよねwノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
