d="container">



ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・ぽぉう!・・・

いや~唐突だけど最近萌えが不足してるような気がするなぁ・・・-∀-)
何か萎える~・・・どっかに萌え落ちてねぇかな・・・・・(。。≡ ・・)キョロキョロ
あ、アニメイトとか最近行ってないからか?
俺を充たしてくれる薄い本はあるかの~デュラ本とか嵐本が良いと思うんだけど・・・
あと好みの絵で好みのCPなら言う事なし!

はて~書くことが・・・あっ
あった。今日やっと免許ゲットー!普通1種
そんな運転する気ないけどな・・・取って損はない。面倒はあるけど・・・・・orz

はい、書くことなくなったー
バトンとゆー手もあるけど・・・めんどい・・・・・・・
てかやりたいことあるし-ω-

どうせ明日には書くことがあるかと・・・嵐ゴトですが?ノシ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
