d="container">



まじかるぱろぷ~・・・

俺もう最近の自分が嫌だょ・・・
またボディソープで頭洗おうとしてしまったorz
何でそんな何回も同じことをっ;こう・・・べしゃってつけてから気づいたり数回わしゃわしゃしちゃってから気づいたり・・・おかげで洗い流した後キュッキュする・・・・・(。。;

黒執事見ましたよ~カッチカチに(ry)の部分が何となく分かりましたw
相変わらずセバスすげぇwwwwwトンネルに頭がりがりがりって;
今回は何か絵が微妙に違ったような・・・いつもキャスト以外見てないから分からんけど

もはや恒例化しつつあるセバスの面白&意味深次回予告・・・
ぽうっ!ってどっかで聞いたことあるような・・・ww
例のあのダンスは何なんだろう・・・・・


今日は所用があって外に出たんですが・・・むあっ´д`;
暑くて死ねるがなー・・・・・
帰り際、ツタヤの前を通り過ぎました・・・通り過ぎただけですw
PSPが欲しいーゾンビを使役するゲームがあるんですが今はそれが1番気になってます。
まぁ新しいものではないかもですが・・・

気になるといえばベビースターのCMですかね。キンキの。
あれ面白いですw「ベビースター♪」って言って終わるやつが1番好きですww

今夜はZEROです。落ちないように頑張ります!ノシ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
