d="container">

スポンサーサイト


今は大事な時期なんだ・・・

あ、別にタイトルがあんなだから重い話ーとかじゃないです;
まぁ肩の力を脱臼寸前まで抜いてまったり見てってくださいょw´ω`)

何から話そうかー・・・あ、今日は日曜だから話分けなきゃ
じゃ、まず嵐話から(当然のように)

しやがれは一応アニキっちゃアニキだったのかな・・・バイトの。
翔sのガソスタでの対応方法は翔sだから許されるみたいな感じかと・・・w
あれを普通の一般従業員がやったら寒気する・距離をとりたくなる・担当者かえてほしい等要望多数・・・
になってるとこでしたょwでも「僕は死にましぇ~ん」のとこは翔sでも若干引いた;
この人酔ってんの?@□@;みたいなあのテンション・・・会計2万円のと左右上下はウケたけど

リーダーは流石、天才肌とかそんなんじゃ言葉が足りないくらいスゴイ!
まさかのラテアート一発成功!
まぁハートじゃなくて大きな蕪だったけどwwそこがリーダーの魅力の1つですなw
次課長の河本sも認めてるようで・・・嬉しい限りですが!
声フェチの俺にとって河本sの声は聴くに耐えないです・・・;
そんな汚にゃい声でべらべら喋らんといてぇぇぇぇぇぇぇっ!orz
申し訳ないんですがね・・・声フェチの悲しい性とでも言いましょうか・・・・・
嵐は場合にもよりますが基本、山コンビの声が好きです

話がずれた・・・
未知ではサッカーの日本代表2人・・・・・
リーダーと同じような状態でしたw紹介やっても(・・・誰?)みたいな;
W杯ではっきり認識されてるのは岡田監督と本田選手くらいです・・・
あと何人か認識した人達いたんですけど数週間たって忘れました;
でもあの2人はぶっちゃけ初めて見た@@

マネキンで試しに蹴ってもらって上半身取れた時に吃驚して「ぶっΣ(@ε@;」ってなりました;
飲み物飲んでたら確実に虹が出来てましたょ・・・w
あれ当たったら本気で折れると思いましたもん;
無事で良かったリーダー!まぁ相葉sは反応の速さが野生的なんで当たらないと思ってましたw
で、初の点数なし~今後も2人でやるなら大宮・山を特に希望


26時間テレビでのVSは感動しました!もう嵐こそが絆だよ!嵐が1番‘絆’って言葉が似合ってるよ!
いや~mjで久々に心動かされました・・・
サヨナラ逆転勝利、感動をありがとう

じゃ、良い感じなのでここでこの話は終わろう´∀`)ノシ 次は特撮
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
