d="container">

スポンサーサイト


本気で絶望が俺のゴールなんじゃ・・・

ひー長らく?更新できませんでスイマセンでした!orz
〆切とゆー〆切に追われて・・・今回は酷いです;
間にあうと半分思ってたやつが間に合わず(半分疑ってたけど)もう無理だと思ってたやつがやっぱり間に合いませんでした(゜□゜;
これは悪い夢・・・だったらどんなに良いことか・・・・・
原稿は無理やり仕上げて出したので白いです;ベタ・トーン削り・ホワイト等、雑極まりない出来でした。
しょうがないよ・・・夏休みをはさんで提出なんて恐ろしすぎて無理だもん;;
遅れて出したので嫌な顔されると思いながら職員室行ったんですが特にこれと言って・・・
退出時には「早く帰りな~」「気をつけて帰んなさいよー」とか言ってくれました・・・・・
何かこう・・・優しくしないでっって思った・・・
たぶん原稿のことよりも外が暗いから心配してくれたことに泣きそうになったからですかねー・・・
照れくさかったんです;まだまだ青っちぃな~wもっとがんばろ・・・


前置きが長くなりました、月曜から遡ります(ぇ;)
ZEROは前日・前々日の徹夜の影響でどうしても起きてられなかったので残り15分にしてやむなく脱落しました;
見たかったな~・・・何だかんだで最後の方のジャンルごとにピックアップしてるやつが気になってるのに;
イチメンだけは何とか見れたー;

木曜はVSでの冒頭、ニノの蹴りが最高にカッコ良かったです
男の人の蹴り姿って惚れます・・・
思わずそのシーンを何十回と巻き戻して見ましたw

嵐ちゃんはふと今更ながらフュってどやって発音すれば良いんだろうと絶賛疑問中ですw
言葉では表しにくいですがヒュとはやっぱ違うんですかね~・・・
でもリーダーの良さに気づいてくれるのはファンとしては嬉しいです!


今TVふしぎ発見がついてるんですが・・・
さっき日立のCMに翔sと相葉sがっ!Σ(@□@
mjでmjで!?初めて見たー
何か翔sの声が聴こえる気がして・・・幻聴ではありませんでしたっ
他のメンバーのはないのかな・・・・・しょうがないからチャンネルはそのままでw

今日はしやがれですよーっアニキじゃないゲスト?ですね

整いました!(唐突に・・・流行ってるからw)
今年の夏とかけまして、BASARAの武田主従とときます。
その心は、どちらも暑/熱すぎて困ります・・・。
上手くはないですよ、思ったことをかけただけなのでw

夏休み突入!課題間に合わせねば!ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
