d="container">

スポンサーサイト


充実しすぎてる日々も困りものかも・・・

夏休みまで@約1週間!
原稿の下書き終わってなくて死ねる・・・^P^
これ落としたら夏休みはさむから単位が酷いことになる~っ
もっとプロットとネームが早くできたら良いのに・・・ボツばっか;;

大学とかは夏休み2ヶ月らしいですね・・・良いなーこっち1ヶ月ですよ~
せめて1ヶ月半が良かったー´д`


昨日は〆切に追われ、ギリギリまで残ってたのでVS見れてませ~んorz
あ、でも長男vs末っ子のフォーリングパイプは見ました(電車内で
やっぱ10年以上一緒にいると読まれちゃうんですかね~

あとMDAも見ましたっ
ニノが浮ついてた感じだったので落とされましたねw
最後リーダーがニノの前に立ちはだかってたのは嫉妬だったら良いなーって思いました!!
腐女子でゴメンナサイ!ノ>□<)ノ大宮好きなんだm


嵐cはおよそ見ましたー
モテ嵐!ダメ嵐!なのにダメ東!になりましたねw
先輩のそんな姿、俺見たくなかった!!(←誰だょ
って感じだったんです・・・
相葉sの告白は何か厨二病と同じくらい「イタタタタタタタタタッ」ってなりました;
電話なのに小指に顔書いて小指に告らすとか無茶苦茶ですやんww

ビップルームは蛇怖いーっΣ@□@;
何かあんな太い蛇巻いたら絞め殺されそう・・・・・・・・;
翔sよくやったよ・・・ちょっと事件起きたけどwwwwww

緊急告知とかゆーから何かと思ったらまたマネキンファイブの一般投票やるんですね~@@
まぁ俺は行けないけどね!そんなとこまで・・・
お台場合衆国にVS嵐コーナーあるらしいけど行けないからさ!そんなとこまで・・・
哀しいかな、引きこもりの道産子・・・・・


今日は何だかあちこちでお祭り開催中~
行きたいけどぼったくり価格だし人多いし面倒だとゆーのが本音ですっ!
(もうダメだコイツ・・・


そういえば特撮話になりますけど今日からダブルのキャストによる動画がネット(携帯)配信されるじゃないですかっ
会員とか有料とかじゃないことを祈って・・・見に行こっノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
