d="container">

スポンサーサイト


貴方それでも監督!?・・・

ぇ、タイトル誰のことかって?マで始まってナで終わる監督ですょw
まぁ昼ドラチックにしてみただけです・・・


ZEROはワンセグで見てて途中何度か意識が・・・・・その度に携帯がガシャッ
でその音で起きて(いかんいかんっ)ってなる・・・
たまに携帯がおでこに直撃!あれは痛かった・・・・・orz

今日のはねとび100円ショップ見てたんですが松潤災難や・・・w
やっぱやや嵐見てたんだね・・・俺はあれ大っ嫌いだよ・・・・・
でも主題歌聴けたのは個人的に嬉しかったなぁ・・・またCDの予約出遅れるのかなぁ;д;


えーと・・・書くこと・・・・・あ!今日ジブリのレイアウト展行ってきたんだった
まぁ何だ。作品云々の前に足の裏痛い・・・;
意外と長くてね・・・・人もいっぱいだったんで5時間前後かかって見終わりました;
しかも昼食わずぶっ通しです@@あとで食べましたけどね(おやつの時間帯にw)

最後の方には今年やる‘借りぐらしの~’のレイアウトもちょみっとありました。
外ではまっくろくろすけを描こう!ってのがありましてー壁にたくさんのまっくろくろすけ~
‘個性的なもの’から‘ぇ、お前それ明らか違くね?なもの’まで大量!撮りたかったんですけど集合かけられて撮れませんでしたorz

にしても遠いよ芸術の森・・・・・帰りの地下鉄とJRはひたすら寝てました
何だかとっても眠いんだ・・・・・・・・・・・・

とゆー訳で寝ます。疲れた~ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マラドーナさん、観てるぶんには好きなんですけどね~。
試合観てるときとかオーバーアクションすぎるんですもんw
選手にやたらボディタッチしてますし…w

ZEROなら毎回リアルタイムで観てますよ!
桜井さんが出てるやつですよね~。

つぐとさんはずいぶん健康的なんですね…
その時間にうとうとしちゃうほどなんて…
余裕で覚醒してますw
完全に夜型人間ですね!講義で寝ないよう気を付けますw

Re: タイトルなし

コメありがとうございますe-420m(_ _)m
オランダかどっかの国が作ったマラドーナ監督のアニメ動画は皮肉たっぷりすぎて引きましたw

月曜日しかニュースをしっかり見ていないと言っても過言ではないですよっw
ちらっとなら朝とか見てますが・・・´ω`

ちょっと前までは夜型だったけど今じゃそんなことできなくなりましたょ・・・
たまに課題の〆切やばくて徹夜してますけど今は徹夜辛いです;

講義、1人頑張ってる先生の話をLAMPsだけでも聞いてあげねばっ
体には気をつけてください・・・あ、あと洪水にもe-330
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
