d="container">

スポンサーサイト


右手にはつけペンー左手には定規~♪・・・

ちょっと前々からですけど北海道嫌になってきましたorz
だってテレビ欄細かくないしっ昨日のZERO×選挙も北海道なばっかりに途中途中結構頻繁に札幌にあるSTVのスタジオに切り替わるんだもんっ出さなくていいし!o>皿<)o

おかげで‘次の世代’(長いから和訳)がちょみっとしか見れなかった!orz
流石に深夜2時まで起きてらんないですから・・・0時半で脱落しましたょ・・・・・
やっぱ‘たちあがれ~’は論外ですねwまず自分達が立ってみろとしか言えない・・・


話題かわりますがサッカーまさかの親分優勝ー!!
あのオランダ兄やんを下すなんてヘタするともう二度とないよw
まぁ結果しか知らんのでどんな感じで決めたのか謎ですけど・・・
あとドイツのタコはスゴイなw予想的中しまくりっ
やっぱ3位でもビールぶっかけあうのかな・・・タコにも・・・・・・ぶっかけます??


とまぁずれたけど・・・今日は帰りが遅かったのでフレンドパーク(水木兄貴出るから)とHEY×3(嵐出るから)
録画しました。よってまだ見てないです-3-
昨日のBASARAは見ました。武田主従、暑苦しくて笑えますww幸村ウザカワ~w
そして次回は小十郎が激しく半兵衛に狙われてます;拉致られる~@@;
でもって日曜17時に流しちゃイケナイ上杉主従が・・・・・・・かすがちょっと深夜逝け^^

ZEROは明日辛いけど何とか見ます。一応ニュースは大事だし、バラエティーとは違うカッコイイ翔sが見れるし、一石二鳥!モノは言いよう感じようですw


こんなとこですかね・・・あ、明後日ジブリ展行かされるんだった・・・忘れてた;ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
