d="container">

スポンサーサイト


Q.将来の夢は?A.世界征服!イタタタタタタッ・・・

今日は仮面ライダーだけだったのかー確認しなかったから7時半に起きちゃったよ-3-
ダブルも白スーツ出なかったしな~次回出るけどー

てか仮面ライダーってホントに子どもに見せる気あるんですかねw

今回の話だって悪い男と女に騙されないよう気をつけようね、みたいなメッセージを感じたよっ;
結構どろどろした話とかもあるし子ども見てて面白いのかと時々疑問に思います・・・重いの!
でも今時の子どもはシビアで可愛げないのが多いので大丈夫か・・・・・-д-

親は何を教えてるのか・・・サ●タsなんていないんだよとか言ってるんですかね~
俺がもし親だったら「サ●タsは外国にいるんだよ♪主にフィンランド・オーストラリアに」と
微妙にリアルな言い方をしますwwいないってゆーよりかはずっと良いと思います。。


16日からダブルのコントみたいなのがPCや携帯で配信されるそうですねっ
予告?見てめっちゃ見たいと思いましたww
だって今は亡き、いさか(漢字忘れた)先生が「変なのキタァァァァァァァ!Σ(゜□゜;」ってwwwww
キャラ違いすぎて笑えたwwwwwwwwwwwwww

とりあえず特撮話はここまでですm(_ _)m
特撮話ってか世間話みたいになってたけど;

2回目は嵐話です。日常でミラクルなことは起きないので・・・
あえて言うなら先刻、家具の角に肘ぶつけましたorz
(いてぇ・・・・・・・・・っ←小声

そんなもんですノシ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
