d="container">

スポンサーサイト


つーとんとんつー(意味は分からないw)・・・

えーと2日ぶりか1日ぶりかな・・・前回失敗したので別のバトンやってみました。。
嵐もの~

一昨日のZEROでサッカーのぇーと・・・・・名前・・・何だっけ・・・;
スタジオに来てた・・・その人が長友選手?のことプチゴリラって言ってたの笑えましたw
ミニじゃないんだってゆー・・・微妙なツボでしたかね;
サッカー全然名前わかんねーゃ;


黒執事2期一応見ましたけど水樹sがクソとか言ってるのに軽いショックを受けた・・・orz
何だあの悪ガキっ水樹sなのがもったいない気がします・・・・・


今日、ローマじいちゃんの遺跡展見てきました。
ローマじいちゃんには会えませんでした。(当たり前か・・・w)ノシ

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。バトンバトン

Q1 拾ってくれてありがとうございます♪
A1 あれ、これ捨て猫フラグ的n(ry);
Q2 第2弾ですが、第1弾知ってますか?
A2 ん~どうでしょう・・・・・w
Q3 まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。
A3 あ、変にモノマネしたから文章繋がってねーや;
Q4 早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??
A4 頑張ってみますかー;
Q5 朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる
A5 流石にそこまでギリギリだったら誰も言わなさそう・・・
Q6 しかも「間に合うから」と何気に自信満々
A6 言い方的には相葉sかな・・・
Q7 出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…
A7 相葉sかリーダーがやらかしそう・・・w
Q8 「迷ってない」と言い張る
A8 リーダー!良いそうw
Q9 「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る
A9 翔sかな~・・・てか嵐はだいたい皆素直なのでは。。
Q10 電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ
A10 明らかリーダーじゃないですかっΣ@@
Q11 予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!
A11 翔sっぽそう・・・遠回りしてネズミーランド行っちゃったくらいですからw
Q12 きちんとそこはホテルをとる
A12 松潤はそーゆー細かいことしますよね~
Q13 行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?
A13 あれ?聞いちゃうとか・・・相葉s・リーダーは言いそうw
Q14 「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。
A14 リーダーかニノ!庶民的&ケチw
Q15 ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」
A15 翔sですねww打倒・高所恐怖症はいつの日か・・・
Q16 何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;
A16 ニノやりそう・・・まぁビビリませんけどw
Q17 観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////
A17 ニノか松潤!罪やの~w
Q18 で、本当にしてくれる
A18 どっちもやりそうだ・・・・・・
Q19 手をつないで仲良くお土産を見る~♪
A19 リーダーかニノ~むしろ大宮で手つないでるんじゃ・・・w
Q20 クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!
A20 全員に当てはまる気がする・・・土産は絶対だからw
Q21 さりげなくネックレス買っててくれた
A21 松潤やりそー・・・ドラマっぽい感じでw
Q22 貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?
A22 松潤やりそうだな・・・
Q23 前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…
A23 さりげないとゆーからしいかな´ω`
Q24 「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね
A24 その台詞を言わないのはセレブだけじゃ・・・;
Q25 とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる
A25 ダイヤとか言っちゃったら松潤しか出てこないっorz
Q26 自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる
A26 これリーダーにやってもらったら思い残すことは何もないょ・・・ぶはぁっ
Q27 「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる
A27 リーダー・・・あと地味に内心深く傷ついてそうなのは翔sw
Q28 「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた
A28 「ホント!?」って言ってリーダーがぎゅーってしてくれたらおm(ry)
Q29 私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…
A29 天然だったら相葉sとか・・・悪戯だったらニノw
Q30 クリーム口についてんのに気づいてないし
A30 リーダー・・・可愛すぎるっそしてクリームってえr(自重w)
Q31 9時に寝てる。ちょっとは構ってよ…
A31 リーダー・・・あれ?出現率高っ
Q32 カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる
A32 ハイなら全員やってくれるんじゃ・・・
Q33 シングルベッドなのに無理矢理入ってくる
A33 むしろシングルベッドめくったら大宮がいた・・・だと良い・・・w
Q34 「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす
A34 全員言いそうな・・・・・w
Q35 で、気づけば寝てる。
A35 相葉s・リーダー・・・天然めっw
Q36 コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる
A36 松潤・・・あー翔sもかな~
Q37 突然「すきだよ」と平気で言える
A37 大宮・松潤は言いそう・・・残り2人は恥ずかしがりそうw
Q38 付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない
A38 自称?ツンデレの松潤wツンデレ割合は8:2ww
Q39 イベントを絶対忘れない
A39 松潤。スケジュール超細かそう・・・・・
Q40 あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。
A40 微妙に長かった・・・でも楽しいww
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
