d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この町ににおりたジャスタウェイ・・・

何だかんだで雨やんだなー@@
涼しかったけどやんだらむあっときましたw
これから学校だちくしょーorz 暑いょ・・・・・・・;


あれよあれよとゆー間に明後日、嵐のニューシングル発売日ですよ
ちょうどその頃、俺は原稿の下書きをやってないとマズイんですよねー・・・;まだネーム見せてないよ;;


荒川見ましたけど即座に2期決定ですかw
ハガレンも映画決定ー大佐の髭がなくなりますように・・・;
ギアスもまだ先のことですが放映しますね~
ハガレン終わったし、バサラだー!!>∀<
日曜17時台だから上杉軍のカップル自重wwwwwwwwwwwwwwww


ネタないのでバトン久々にやってみました~分かる人はどうぞーノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。