d="container">



ブラックホールに入りたい。タイムスリップできるなら・・・w

数日ぶりぃぃぃぃぃ!もうやる暇なさすぎてこのブログ、数日ぶりぃぃぃぃぃぃ!!
とか言ってみるw

不在の間に訪問・拍手・コメ・メッセージ等さんくす~
やっと更新できて嬉しいぜょ・・・´v`


さて・・・月曜から振り返りますかw
ZEROは新幹事長が来てましたけど村尾sがマシンガントークばりに質問攻めしてて周りアウェーだった・・・
まだあんまり決めてないのに・・・村尾s抑えてっ


そういえばある日の自分の服装が正義kだったw白に上着青チェック・・・ww


新聞に嵐が常用漢字に!><)oとっくにそうだと思ってた;
これは嵐の活躍のおかげってことで良いですかっ


今週のMステ、シングルランキング嵐ギリ10位ー><
あむなーい!でも来月新曲出るからそっちのが気になっちゃう^^;


VSなどはまだ見れてない・・・デュラもまだ・・・
明日やな・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

あなたのプロフ&近況教えて!!バトン

Q1 こんにちワンツー!! 作者の☆Aya♪で~す^^ では、さっそく行って参りましょう!!
A1 うわ~い久々のバトン、待ってました!
Q2 誕生日は?
A2 1991年10月4日
Q3 何座、何型?
A3 てんびん座、B型~
Q4 性格を一言でいうと?
A4 マイペース。割とのんびり~
Q5 チャームポイントは?
A5 自分じゃわからん・・・・・・--?
Q6 好きな異性のタイプ
A6 大野さt(全部言っていいものか・・・;)
Q7 芸能人で好きな人(複数、グループも可)
A7 嵐~!他はー・・・世界の車窓で有名な石丸s!
Q8 趣味は?
A8 絵を描くこと!他は囲碁・PC・寝る・・・稀に散歩(距離は散歩の範囲を超えているらしい)
Q9 最近のマイブーム♪
A9 嵐~(最近じゃないけど)
Q10 将来の夢(叶えられそうじゃなくてもOK!)
A10 漫画家-ω-・・・なりてぇなぁ・・・・・・・
Q11 タカラモノ☆
A11 嵐関連の物全般と薄い本と漫画と電王の玩具w
Q12 好きな食べ物は?
A12 食べれる物。(例を挙げるなら乾パンとか梨とか)
Q13 好きな歌手は?
A13 嵐!とシド!
Q14 好きな曲は?
A14 嵐はありすぎてキリがねぇ;曲に関しては自分の好みに合えば何でも好きかも
Q15 好きな本は?
A15 薄い本w小説だったら薬屋、漫画はキリがねぇの~
Q16 好きな色は?
A16 青・無彩色
Q17 好きな映画は?
A17 電王・W・・・・・・・あと何観たっけか・・・・・・・;(ド忘れ)
Q18 好きな言葉or座右の銘は?
A18 可愛いは正義!座右の銘・・・来る者拒まず、去る者たまに追うw
Q19 おしゃれ度は何%?
A19 10%くらいかな・・・w ダブルパーカーよりはおしゃれですww
Q20 頭いい度は何%?
A20 40%くらい・・・政経は結構出来てたけど数学・英語は壊滅的w
Q21 面白い度は何%?
A21 50%くらい。時にシビアにつっこむよ☆そして天然でボケるorz
Q22 スポーツ万能度は何%?
A22 30%・・・昔はアンカーだったけど年々運動しないから衰えてく・・・
Q23 食いしん坊度は何%?
A23 30%かな・・・食事に時間を取られたくないので・・・。
Q24 生まれ変われるなら?
A24 貝に・・・w嘘です、猫あたりが良いですかね~
Q25 魔法が使えたら?
A25 世界征ふk(^P^)・・・・・・いや、瞬間移動したいです(移動楽になるからw)
Q26 100万円持っていたら?
A26 薄い本とか色々趣味の物を好きなだけ買って残りは生活費・・・w
Q27 願いが1つだけ叶うなら?
A27 男になりたい・・・・・
Q28 ☆Aya♪(私)のことどう思ってr((ザケンナ
A28 撫子的な?(会ったコトないからイメージ像)
Q29 ぢゃあ、次は二択コーナー!!どっちがいいのか選ぼう!
A29 二択は迷う!w
Q30 SMAP or 嵐
A30 嵐(即答w)
Q31 ジャニーズ or モー娘。系 (AKBやアイドリングなど)
A31 ジャニーズ(即答)
Q32 初音ミク or 鏡音リン
A32 ミク!
Q33 音楽 or ゲーム
A33 うーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・音楽かなぁ・・・ゲームも捨てがたいけど;
Q34 勉強 or スポーツ
A34 スポーツのがマシかなぁ・・・
Q35 らき☆すた or 涼宮ハルヒの憂鬱
A35 らき☆すたはOP曲好き。ハルヒは古キョンと長門が好き。(結論、選べないw
Q36 100人の前で3曲熱唱♪ or 1000mダッシュを5本
A36 どっちもできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!orz 何日もかかって良いならダッシュ5本;
Q37 ぢゃあ、次 ・ω・ 「近況を教えて!コーナー」
A37 あい・ω・)ノ
Q38 今着ている服
A38 普通に部屋着・・・
Q39 今聴いている音楽
A39 今は聴いてないけどこれから聴く・・・Top secretとかぶぎだんとかw
Q40 今の時間
A40 22時45分くらい
Q41 今いる場所(自宅とか・・・)
A41 自宅~
Q42 今眠い?
A42 眠いかも・・・pд-)
Q43 ぢゃあ終わりにしようか。
A43 ばばーいw(´ω`)ノシ
Q44 では、最後に感想&リクを!
A44 長いの初めてかも~; また嵐もののバトン希望!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

うはーい∀
やってくれてあいばとう
撫子なんて!
照れるじゃないか
たしかに、日本の文化を学ぶ部活に所属してるけどね。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
