d="container">

スポンサーサイト


この管理人、寂しがり屋だけどそれで死にはしないんだょ・・・

今日も今日とてヒッキー!ww
そして昨日拍手さんくす!!>w<)ノ2拍手入りました~
どんどん来ちゃってくんなせぇ~w\(^ω^)/お待ちしておりますm(_ _)m


昨日は怪物くん見てて終始にやにやが止まらない!状態でしたw
だって正義kがっ演技とはいえ「僕達、友達ですよね?」とか「怪物sとずっと一緒にいたいのに・・・」的なことばっか言ってて・・・っΣ/////
怪物くんデレデレだしっwヒロシにはめっちゃツンツンしててお前なんか知らねぇ!的な感じなのにっw
俺の脳内ではずっとファンタのCMでやってた昼ドラ先生がエンドレスで流れてたよ!ww
BBQのあの辺のシーンもろ当てはまるんだもん!
ヒロシが怪物くんへ「俺が悪かった・・・」的なことを言い、それに対して怪物くんが「今更何よ!」的な感じになり、「馬鹿ぁっ寂しかった!」的なとこはあんまなかったけど順不同ながら三角関係や・・・と思ったw
あんなに怪物くんへラブコールしてくれるならマジで正義kのままで良いのに・・・っorz
デモキンに戻ったらただのドSですやん!Σ( ̄□ ̄。ほろり

てかデモリーナがデモキンの記憶戻ってるの気づいて腰低くなった瞬間、『Σ何処の亭主関白だコレ!?』って思ったwだってね~人間界の私服着てだよ?デモキンどーん、デモリーナ腰低~・・・・・
めっちゃ厳しい時代劇のような感じの亭主関白家庭にしか見えなかったよ!
悪魔族のプリンスだけどねっww

俺の目おかしいのかなぁ・・・・・^^;


長くなりそうなので追記の方に嵐にしやがれ話入れときますm(_ _)m


ワニ恐がりながら翔sにくっついてるリーダー可愛かったぁ・・・
寝起きもめっさ可愛かったw

リポートはあんなファンキーな奥様なかなかいねーよ;
なんとかしたい!むしろリーダーをなんとかしt(黙れーw)

早朝バズーカの松潤の件はゲーム流れた・・・
ドS番長松潤がバズーカを手に入れた!ドS度が50上がった!ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃ~的なねww

未知との遭遇はまさかの北方s!
俺も小学校高学年時代に北方sの小説読んでたな~最近はまったく読む機会なくて本棚に置きっぱですが;
でも好きだったの覚えてる・・・
そして超ダンディーだなこの人!Σ(-д-
そんでもって出ました!カクテルの王様、マティーニ
飲んでみてぇ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
