d="container">



もう既に進級審査が怖い・・・

だって先生複数人対生徒オンリーですよ・・・・・・・・;
めちゃくちゃ怖いじゃないですか・・・てか絶対プレッシャーがハンパねぇっ・・・・・
何かその日は木刀とか装備してるとか何とか・・・・・・・orz
ぬいぐるみ大量に投げつけられたりそれを拾わされたりたまに飛び火で廊下に待機してる次の生徒にも拾うの手伝わせたり・・・全て事実かどうかは疑わしいものの・・・本当にそんなんだったら俺耐えられない・・・・・(主に胃が;)
きっとそんな状態になったら俺『あれ?おかしいな・・・目の前が霞んで、何も見えないや・・・・・
ってなると思う・・・・・・・・。


まぁ気を取り直してデュラ&荒川話~

デュラはやっと静ちゃーんの出番がーっ!
でも少ないーでも萌えるーっ
臨也とゆーか甘楽は1人楽しすぎるZEミ☆
ハイテンションヒロC・・・アフレコ現場行きてぇぜ・・・・・・・

杏里ピーンチ!そして杏里の情報が来良制服・眼鏡・・・・
ちょwwだんだん胸デカイのが1番の特徴になってるwwwwwwww

おおいに気になる次回・・・何か静cぽい人がやられてるシーンが予告にっ;
ぇ・・・静cじゃないよね・・・・・・・・;

今回の無料待ち受けはセルティを追い回してた白バイのオッサンだった・・・チッ


荒川は最強にして最凶なタッグが生まれてしまった・・・・・・・・・・;
マリアsとステラとか1番組み合わせちゃいけないもんだょ;
橋の下の住人全員でかかっても倒せないよシスター!@□@;
Σ出血してる場合ちゃうがなーっ!

星の素顔カッコイイのにもったいないってか残念な性格とマスク・・・・・(工-工≡

村長も認めちゃえよ・・・・・ノシ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
